※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

vc cup ultimate tournament !!

50岩崎 高之 | 2007年 12月 28日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

12/9(日)熊本県八代市球磨川河川緑地
アルティメットトーナメントに行ってきました。
テント、会場装飾品、販売品等を積込東京朝8時に出発。
約16時間、走行距離約1,200kmヒーロー山崎と珍道中・・・。
中央、名神、山陽、九州道とぶらり途中下車SA,PAでご当地食い倒れツアー!食べ過ぎ!


現地八代市には深夜24時到着!
翌朝現地会場付近のちゃんぽん屋さんでディスクスポーツ横田さんやスタッフと合流!!
ヒーローディスクUSAより休暇中の古賀も加わりちゃんぽん完食後すぐに設営!!5時にはset終了!
夜は会場より30分程の古民家でスタッフ15人程度で宿泊。
到着後すぐに薪割りから五右衛門風呂、カマドと火を点ける。
*電気、水道有り



食事はみんなでちゃんこ鍋か!?を食べました!飲みました!
五右衛門風呂も最高に気持ちよくいい湯加減でした。
翌朝大会当日、天候も快晴、無風!絶好のディスク日和で12月とは思えない程の気温でした。



そして大会は無事終了。感動のあまり横田さんは・・・・。(泣)
イベント終了後福岡食い倒れツアーに向かう・・・為猛スピードで博多へ。
ツアーコンダクターは古賀。まずは博多中洲の焼き鳥や。
豚バラ、丸腸、豚足等の油ギトギト料理で乾杯!
散々飲んで食べた後に元祖長浜ラーメン屋へ向かう・・・;この日皆で豚1頭食べたんじゃないかな?
博多ツアーはギトギトになりすぎ気持ち悪くなり無事?終了・・・
翌朝6時に福岡発!もちろん帰りもぶらり途中下車食い倒れツアー開催!
今年2回目の熊本出張は食べまくった5日間でした・・・。また行きます!皆さんまた会う日まで!



五右衛門風呂での1コマ★

<< 深秋の小豆島に行ってきました。
スタッフBlog
AUTO CAMPER in 浜名湖 に行ってきました! >>