※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

AWI-JAPAN DiSC&DOG Games in 千葉ポートパーク

50岩崎 高之 | 2008年 1月 29日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

久しぶりの早出(4時出)に前日21時に就寝・・・。余裕の目覚めで朝からトラックから流れるX?JAPANをガンガン聞いて千葉に向かう。
現地到着後直ちに設営、今回は2コート使用のレイアウト、時間かかると思ったが今日のヒーローは9人!!早い早い!!あっという間に終了。
開会式には絶好のDISC日和になりました。


昨シリーズ優勝の難波&Reyチームにヒーローよりオリジナルディスクを贈呈!世界に100枚しかない難波&Reyチームモデル。欲しい・・・。


大会自体風も無く、動くと暑い位の気温、ヒーロースタッフも大会サポートにまわりました。



原&ファインチーム復活!今回ディスタンスでの挑戦!結果は3位!復活か?な?

大会は無事に終了し暗くなる前に撤収も終わる事が出来てよかった・・。
優勝はさすが難波&Reyチーム、モストエキサイティングチームに高木&クーチーム。
今大会も全体的にレベルが上がってるな?でもディスタンスがな?とも思いながら観戦してました。
ディスタンス頑張って下さい!
☆今回のヒーロー達☆
高橋、岩崎、矢の中、山崎、吉浜、原、余川、若生、小宮山。(新保)
山崎、先日趣味のラグビー練習中に右足肉離れ、今日よりマグロ漁手伝いに大間へ。

矢の中この後家族とグアムへバカンス旅行☆

吉浜この後ニュージーランドへバックパックツアー☆

小宮山、先日スノーボードで転倒して肋骨にひびが入る。来月スペイン旅行予定。

追記
先日新保(日本)、ジョン(アメリカ)、ツオクト(モンゴル)、僕で大相撲観戦に両国国技館に行ってきました。12日目でちょうど面白くなってきたところ、ジョンとツオクトは大興奮!
それより・・・桝席4人用・・・この4人には狭過ぎ!ジョンと僕は通路に足を出しての観戦になった。

それでも僕らは盛り上ってしまいました。ジョンは座布団投げたかったらしいけどチャンスはありませんでした。

次の日のジョンの誕生日をすっかり忘れてしまい、本日4日後の誕生日会でした・・・。

<< 2007年海外出張レポート
スタッフBlog
AWI 11th heat >>