※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ヒーロースノーボードツアー*☆

50岩崎 高之 | 2008年 2月 29日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日新潟県石打丸山スキー場に行ってきました!
事前情報では積雪300cmと絶好調でしたが、当日は猛吹雪!!
パウダースノーでしたが少し重い・・・メンテナンスをしていなかった僕は全くボードが滑らず、
途中でレンタルショップへ、メンテナンス工具横に使い古しの固形ワックスを発見!
10分間こすってこすって塗りまくりました!!!
その後上級者コース、視界20m程の急斜面を一気に直滑降!!!爽快だけど強風で顔が痛い!!


見よ!この勇姿↓!!新保もすべります!!☆*☆

今回のツアーは4名、新保、岩崎、大平、大塚アルバイトスタッフたちとのツアーでした!
【新保】

【大塚】

【岩崎】

【大平のビンディング】

強風と筋肉痛ですっかり12時にリタイア・・・近くのそば屋へGo-!!
4人全員なぜかカツ丼+へぎそば!!そば屋のおばさんが「頑張って」と一声・・・物凄い量でした!!


食後に温泉へ・・・ほっこり疲れを癒しました。
また次回ツアー予定中、今度は晴れてくれないかな??

<< AWI-JAPANの大会に行きました
スタッフBlog
会社の行事 >>