※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

A.W.I.水戸大会に行ってきました

52矢ノ中 聡 | 2008年 3月 26日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

今回は茨城県の水戸偕楽園で開催のA.W.I.水戸大会に遠征です。
スタッフは新保・高橋・矢ノ中の花粉症3人組と原、余川。
トラック&バン組は午前3時に集合し、水戸に向けて出動! 
途中のサービスエリアで腹ごしらえをし、現地に無事到着。

さっそく会場の設営とショップの準備をスタート。
春の水戸偕楽園ということで、多くのお客さんが観覧できるように、
いつもより広めに観覧席を準備。

ここ数回の強風からも開放され、午前中は穏やかな天気での
オープニングとなりました。


お昼前にはギャラリー席も用意したイスがすべて埋まって、
立ち見の方が出るくらいの中、いつも以上に白熱した試合が
展開されていました。
DSC_0733.JPG

DSC_0750.JPG

DSC_0752.JPG

“原&Fineチーム”も復活!!
華麗な演技を見せてくれました。
DSC_0784.JPG

DSC_0792.JPG

ディスク回収はお任せ!ジュンちゃんも
大会の盛り上げに一役かってました。
DSC_0739.JPG
フリーの演技に使用する7枚のディスクを、ちゃーんと表裏を揃えて、
くわえて戻ってきたときには、会場から大きな拍手!!


さてさて、今回のヒーローブース。
新発売!待望のディスクドッグバッグの予約引き換えを行い、
朝から賑わっていました。
ディスクのほうはDXタイプが人気で、持参した分はほぼ完売。
DSC_0670.JPG

DSC_0683.JPG
商品の準備に余念なしのstaff高橋。


陽だまりはとても暖かく、早朝出発のスタッフも
暇な時間ができるとこんな感じ。
DSC_0696.JPG

今回のファイナリストのみなさん
グゥ?ポーズみたいです・・・。

原&Fineチームもファイナルに進出し、久々の出場ながら3位を獲得!

お疲れ様でしたっ!!


80組を超える参加者で大忙しの1日になりましたが、
無事、日没前に全日程が終了。 観戦されるお客さんもいつも以上に多く、
華麗な技が決まるたびに、拍手が起きていました。
参加されている選手のみなさんもとても楽しそうでした。

☆   ☆   ☆

2007-2008シーズンもSuper Finalまで、残すところあと2戦!
次回は、4月13日(日)長野県の桃介橋河川公園で開催です。
近くの恵那峡の桜も例年4月中旬が見ごろのようです。
お花見がてら、ぜひ、お越し下さい!!
written by ヤノナカ


<< 古賀帰国しました。
スタッフBlog
A.W.I.13戦 水戸大会 >>