※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

熱い3連休でした・・・。

50岩崎 高之 | 2008年 9月 29日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

9月13日は国営昭和記念公園内でのバーベキュー業務へヘルプ、
夕方より翌日14日のA.W.I.-JAPAN 2008-2009 Series 第5戦に向け
長野県と岐阜の県境まで1人ドライブ。
中津川ICを降りて温泉入って車中泊するつもりがなぜか勝手にビジネスホテルルートインへin。
翌朝すっきりで会場となる桃介橋河川公園へ向かうが・・・。何もないとこ・・・。
立派な吊り橋が架かる橋の下で大会は行われました☆

快晴の中大会は始まり僕はこの子に夢中☆★☆
 

橋の上から沢山の人が見てました!
しかし高い橋だったな?・・・
   

雨が心配されてましたが降らずに無事に終了・・・。
久々ヒットの余川☆★☆
モストデンジャラスじゃなくてモストエキサイティング賞です☆

原一行は岩手へ向かう為先に送り出し一人撤収作業の残りを始める。

終了後翌日15日東京都自閉症協会おやじの会ファミリーキャンプ2008 山中湖
での早朝プログラムのカヌーの手伝いに山中湖畔の開場を目指す。
途中諏訪湖SAでハイウェイ温泉に入ろうと思ったが間に合わず、
それどころかさっぱりした原一行と合流・・・イラっとする。
夜中24時近くに到着しスタッフに挨拶し一人ここで晩酌・・・。

翌朝6時からプログラムがスタート、久々に乗ったカヌーはやっぱり気持ちよかった。
子供達も大喜び!パドル落とす子や立ち上がっちゃう子も多少いましたが無事に終了!

午前中に終了したので午後はバーベキュー業務のヘルプへ!
長い戦いが終わり真っ白で帰宅・・・。

先日の勝沼ぶどう狩りより1コマ
若生のこの形相☆★☆ぶどうじゃなくて酒のつまみのモロキュウです!

iwasaki joe
 

<< 専門学校 ちば愛犬動物学園 後期1回目の授業をヒーローディスクが担当
スタッフBlog
佐渡!海!寿司! >>