※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

「NA-ZU 」に行ってきました。

90高田 勝 | 2008年 10月 21日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

10月18、19日に開催された「NA-ZU Disc Golf シリーズ秋CUP」に参加してきました。

第1弾夏CUPに続いての参加でした。
自分的にはぜひ前回を上回る成績をと挑んだのですが...。

大川ふるさと公園に朝5時頃に到着。
まだ霧に包まれていて、とても寒い。7℃くらいでした。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_03.JPG

6時過ぎには渡部さんが会場に現れ、さっと本部を作って消えました。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_01.JPG

プレーヤーズミーティングは参加賞で頂いたりんごを頂戴しながら。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_06.JPG

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_08.JPG

あまり市場に出ていない珍しい品種だとか。とても甘くて美味しいリンゴです。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_13.JPG

紅葉がきれいでした。
1番ホールのティーショット。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_18.JPG

3番はすり鉢状の斜面にゴールが。
ここで泣かされた人も多いのでは。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_20.JPG

6番のゴール。いい景色です。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_26.JPG

大川ふるさと公園の木々はだいぶ色付いていました。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_33.JPG

渡部さん、お疲れ様でした。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_42.JPG

終了後は宿へ移動。
今回もキャンプじゃなくて温泉旅館に宿泊。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_43.JPG

部屋からの紅葉です。
いい時季ですねー。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_46.JPG

すっかり温泉旅館モードです。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_50.JPG

じゃーん。キャンプもいいけど旅館もねー。

2日目はピュアコテージコースです。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_54.JPG

カメラマンに選手にとご苦労様です。

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_58.JPG

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_73.JPG

初心者大歓迎のこの大会。
写真の彼は、南会津で初めてゴルフディスクを触っての出場でした。
楽しくプレーし、しっかりと賞品をGet!

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_74.JPG

カメラ片手に一般部門で優勝です。おめでとうございます!

081018-19_NA-ZU_2nd_mini_79.JPG

そして、表彰式では恒例になりつつある、じゃんけんでの景品争奪戦!
負けました。
とても残念。
景品は2点ありましたが、なんと!2回とも勝ち残ったのは...
↓↓↓
081018-19_NA-ZU_2nd_mini_80.JPG
まずは、お米をGet!

そして、何と次の景品...
081018-19_NA-ZU_2nd_mini_71.JPG
↑↑↑
こんなお食事が4名でできる宿泊券をGetぉー!!!
お米は譲っていましたが、羨ましい。

参加料500円ですよ、この大会。
いいんですかねー、こんな景品が着いちゃって。
でも、またお願いします!
また、参加しますから!
次は後ろから5番目くらいと、じゃけん勝利を目指します!

<< 山崎 仁督のコーナーを追加しました
スタッフBlog
放熱の彼方に・・・ >>