※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

PIAフェスタに行ってきました。

90高田 勝 | 2008年 10月 10日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

10月3、4、5日に開催されたPIAフェスタに行ってきました。

081003_05_PIAfesta009_mini.jpg

3日午前8時に現地入り、この日はショップとディスゲッターのみの展開で、9時過ぎには設営完了です。

081003_05_PIAfesta011_mini.jpg

3日のランチタイムは近くの会社の方がたくさん来場してました。

081003_05_PIAfesta008_mini.jpg

今回のイベントは隣のブースが、佐世保バーガーと広島焼きと牛串のお店。
四六時中誘惑の臭いと音が...。
結果、暇をみつけては食べ続けてました。

081003_05_PIAfesta081_mini.jpg

最終日はライブもありました。
朝からガンガンに音を出してのリハにはちょっと...

081003_05_PIAfesta085_mini.jpg

なかなかの人出でした。

081003_05_PIAfesta077_mini.jpg

<< 小豆島で荷受け作業
スタッフBlog
風の公園フェスティバルに行ってきました。 >>