※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

今年も熊本八代へ・・・

50岩崎 高之 | 2008年 12月 25日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

VC ULTIMATE TOURNAMENT

12月6日土曜日設営に向けて5日金曜日、古賀と2人トラックで早朝東京を発つ。
東名高速で紅白丼(しらす+桜エビ)伊勢湾岸道→新名神で讃岐うどん、山陽道で尾道ラーメンそして九州道・・・
約1,200kmの距離を16時間で走破!!
この日は会場近くのビジネスホテルで長旅の疲れを癒す・・・。

☆パーキングエリアグルメ写真と出迎えてくれた熊本ラーメン☆

200812050835000.jpgのサムネール画像 200812051253000.jpgのサムネール画像 200812051622001.jpgのサムネール画像 200812061206000.jpg

6日土曜日ディスクスポーツ横田さんと学生達と合流、今回初めての場所ではないのでスムーズに設営終了。暗くなる前には今夜の買出しを済ませて立神峡のキャンプ場へ☆
かまど、五右衛門風呂、いろりと味のある屋敷での宿泊。
古賀料理長のもつ鍋が今夜の夕飯です!

VCアルテ 003.jpg VCアルテ 004.jpg
VCアルテ 005.jpg VCアルテ 007.jpg
VCアルテ 010.jpg VCアルテ 011.jpg

片付けは恒例のじゃんけんで・・・負けた2人が全部片付けます!!
負けたのは古賀と学生だっけか・・・?
VCアルテ 012.jpg VCアルテ 013.jpg

お酒も進んでしまった・・・。
いつも手伝いに来てくれる長谷君・・・だから先に寝ちゃダメだって?!!
VCアルテ 017.jpg VCアルテ 019.jpg

ついつい遅くまでやってしまいましたが無事に大会をスタートさせることができました。
VCアルテ 030.jpg

大会結果

毎年恒例になった八代と立神峡のあの屋敷・・・。
今度はうちのスタッフを連れて行こう☆★☆
今回お手伝い頂いたみなさまありがとうございました!また行きます!

VCアルテ 063.jpg


<< 第3回みちのくオープン・ディスクゴルフ
スタッフBlog
INNOVA訪問 >>