※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ぶらりと神奈川オープン見学

90高田 勝 | 2009年 1月 13日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

1月11日にぶらり...

自宅から1時間ちょっとの距離の愛川ふれあいの村に、神奈川オープンの見学に行ってきました。

Heroスタッフの原と阿部がディスクゴルフ公式戦初参戦!
その応援(ひやかし?)です。

愛川ふれあいの村は神奈川県最北部(?)。
山肌には雪もちらほら見え、とても寒かった。
プレーしてない見学の身にはぐっとシミル寒さでした。

ところどころに、こんな立派な霜柱が...。

090111_KanagawaOpen_007.jpg

原はキャディに高橋を従えプレー。

090111_KanagawaOpen_001.JPG

090111_KanagawaOpen_002.JPG

090111_KanagawaOpen_003.JPG

阿部は新保をキャディにプレーと、ともに強力なバックアップ体制で。

090111_KanagawaOpen_004.JPG

090111_KanagawaOpen_005.JPG

090111_KanagawaOpen_006.JPG

「愛川ふれあいの村」は行って思い出しました。
小学校の林間学校以来30年以上ぶりでした。
ちょっと懐かしかった。

そして、神奈川オープンの結果は下記でご確認いただけます。
●神奈川県ディスクゴルフ協会ホームページ

阿部ちゃんお見事!

<< 社内ディスクゴルフ大会兼忘年会
スタッフBlog
小島 淳一のスタッフblogを始めます >>