※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

久々の出張でした!

50岩崎 高之 | 2009年 6月 18日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

第17回東海オープンへ
17年の歴史を持つ東海オープンへ岩崎、高橋コンビで・・・。
設営当日、天候は晴天、県協会の協力もあり設営はスムーズに終了。

CIMG1152(1).jpg

今回の宿泊は併設のキャンプサイト。
久々のキャンプで家で念入りに準備してきて良かった、高橋がシュラフを忘れたので
僕のペンドルトンのブランケットを1泊3,500円でレンタル。
↓僕のテントとハンマーを忘れ石でペグ打ちをする野生家高橋

200906121530000.jpg 200906121500000.jpg

設営後近くの大野路キャンプ場へ温泉浸かりに。
ここはよく利用するキャンプ場、大晦日に社長一家と泊まったこともあるなぁ?

200906121813001.jpg 200906121724000.jpg

キャンプサイトに戻って久々にキャンプの夜を楽しむ。
今夜は簡単リッチな刺身定食です!

200906121830000.jpg 200906121852000.jpg 
CIMG1149(1).jpg200906121921000.jpg
このボリュ?ム☆サイコーでした!

翌朝鳥の囀りがうるさいくらいに鳴り響き起床、朝食後すぐに会場へ。
選手の方はすでに練習へ、こちらもすぐにショップの準備に取り掛かる。

CIMG1165(1).jpg CIMG1192(1).jpg

この日の天候の崩れはなく無事終了、夜は施設内にあるレストランでバーベキュー?かなあれ?
夜戻るとキャンプサイトはファミリーで賑わってました。
オートキャンプのブームなんだなと思い、にしてもコールマン多いなとも思う・・・。
あんなに騒がしかったのに21時には周りはほとんど消灯し静かな夜に・・・。
僕らも10時頃には消灯zzz

翌朝前の日から段取りしといた朝食を火にかけ一気に食べほし撤収、会場へ向かう。

200906121813000.jpg 200906140637000.jpg

大会午後より濃霧が発生、雷注意報も出てたので心配されましたが何事もなく無事に終了。
この悪天候で見事優勝された各部門の方々おめでとうございます。
選手の方々もお疲れ様でした、そして協会の方々もたくさんのご協力ありがとうございました。
またお会いしましょう。

CIMG1211(1).jpg

iwasaki joe

追記

原、山崎、古賀を抜き、ぶっちぎりの食いっぷりです!
フードバトルに出場させます。

200906181255000.jpg

<< 5月は苗場へ・・・
スタッフBlog
幕張にいってきました。 >>