※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

☆妹の結婚式へ☆

50岩崎 高之 | 2009年 7月 09日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

昨日、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタへ行ってきました。
挙式、披露宴共にエンターテイメントで素晴らしい式でした。
僕はこれまでに2回しかディズニーランドに行ったことがなくディズニーシーは未だありません(^。^:)
僕は絶叫マシーンが好きなので富士急ハイランドばかりで・・・。

昨日久しぶりに行ってびっくりしました!アメリカ?みたいな町並みで既に夢の国に入ったか、と思いながらホテルへ。
まずエレベーターの音声がミッキーマウスでびっくりしました。
ホテル内の設計、壁画、ライトの位置、レストランの窓から見えるディズニーシー、いたる所に何気なく居るディズニーキャラクター!すべてにびっくりしました!
そこからランドもシーも行きたくなり秋に来る約束を家族でしました!

その中での披露宴もディナーショーやミュージカルのような素晴らしいものでした。
一番素晴らしかったのは新婦!バレエのおかげでか立振舞いが綺麗☆!あの背筋のピンっと伸びてるとこ、ドレスを完璧に着こなしてました!凄い!久々に綺麗な女性を見ました☆
自分のハンディでムービーを撮り続け、泣き続けて携帯で写真を撮るの忘れてました・・・。
少ない画像ですが載せます。
二人ともこれからだよ?○●○お幸せに☆★☆

一番下はうちの姫☆結婚反対!(>0<)!
200907081851000.jpg
200907081655000.jpg 200907081428001.jpg

<< 長いこと更新できていなかったブログをようやく更新です。
スタッフBlog
まったくの私的なので恐縮です >>