※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

宇都宮に行ってきました。

90高田 勝 | 2009年 9月 23日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

関東オープンのサポートに栃木県宇都宮市に行ってきました。

栃木県には年間を通して多くお邪魔します。
初詣、NA-ZU、A.W.I.ファイナル、スタッフコンペ...などなど色々。
来年はJOもあります。
その栃木県内宇都宮市に8月21日から関東オープンのサポートに行ってきました。

前回の東北オープンから比べると、超近い!
行きは運転を変わらずに、ずっとHeroトラックの助手席でうとうとしたり、景色を眺めたりでした。

清原緑地に到着し、器材一式を降ろします。

 

何もない公園をどんどん色付けます。

 

 

栃木県協会のみなさんのチームワークはさすが!
てきぱきと事が運んでいました。

トンボが多かったですねー。逃げないトンボを接写。

昼食は近所の蕎麦屋へ栃木県協会の方々に連れていって頂きました。
このボリュームに大満足。

午後はショップにも手を付け、エアマンも始動。

アキュラシーのネットも立ち上げ、検定用コートも設置。

 

今日の業務はここで終了。
全体はこんな感じ。

続いて、リビングと寝室を。

 

近所には温泉が9つくらいあるようですが、一番近いベル桜の湯へ。
とても清潔で良い風呂でした。

初日の夕食は当然"餃子"

サイトに戻って、やっとくつろぎタイム。

戻ってきたら、テーブルの上に栃木県協会の方から差し入れがありました。
まずは、既にカットされた梨を頂戴しました。
これが、スッゲェー旨かったぁ。

090822-23_KantoOpen_02_035_mini.JPGのサムネール画像

桃も頂きましたが、これは翌日のランチデザートに。
この日も夜をそこそこ楽しんで就寝。

翌朝。
恒例の「まずは炊飯」

音を確認。
今回は、火加減を微調整するための網を用意しました。

これが絶好調で、ほら。

 美しい。

和朝食をしっかり食らい。

行動開始。朝の仕上げです。

 

ショップは広く、ゆとりの展開。

みなさんがプレー中に、レクリエーション。
これも楽しみのひとつ。

木陰が気持ちいいから...思わず。。。

冷水で起こす。

参加賞の一部。配られていた熟成DG味噌と餃子おかき。

本日の業務終了。
暗くなり掛けてきたけど、待ちに待ったラウンド。

 

この日の夜は、予報になかった雨。それもしっかりと。
慌てて、会場をあちこちチェックです。

 

落ち着いたところで、つまみの枝豆を茹でで水分補給。

 

翌朝。雨も止み、晴天の予感。

 

日差しが横幕に模様を。       今朝もがっつり朝食。

 

競技が始まれば、少しの間はゆったりモード。OJもリラックス。

090822-23_KanroOpen_01_513.JPG

そして、今回もたくさんエントリーされてました。
カメラを向けると、ソコにブヨ。

090822-23_KanroOpen_01_480.JPG 090822-23_KanroOpen_01_477.JPG 090822-23_KanroOpen_01_511.JPG 090822-23_KanroOpen_01_532.JPG 090822-23_KanroOpen_01_660.JPG

090822-23_KanroOpen_01_841.JPG 090822-23_KanroOpen_01_913.JPG 090822-23_KanroOpen_01_1128.JPG 090822-23_KanroOpen_01_1131.JPG 090822-23_KantoOpen_02_084_mini.JPG

この二人もブヨなんですよ。        

090822-23_KantoOpen_02_085_mini.JPG  侮れないですねー、ブヨ軍団。

で、一気に片付けて終了。
今回はトラックとスーパーロングでした。

 

お疲れさまー。

<< 渡部農園へ
スタッフBlog
ファミリーキャンプ終了 >>