※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ティム・ソレンスキーとのお別れ

10新保孝三 | 2009年 9月 10日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

8月14日夜11:00 INNOVAからのメール
「先ほどティムが亡くなりました。」
すぐINNOVAの事務所に電話をした。
現地は14日の朝7時
社長のデイブとは何を話したか記憶が薄い
「僕に何ができるだろうか?」
「葬儀などの日程が決まったら知らせる」
「わかった。かならず行く」  そんな会話だった。

葬儀は8月22日と決まった。
週明け航空券の手配をし、どうにか葬儀には間に合う日程を
確保した。


ティムとは1986年からかれこれ23年
彼はWham-O IFA(国際フリスビー協会)で働いていた。
Frisbeeコレクターでもあり特にミッド・ナイト・フライイヤー・
シリーズは印象的でした。

1983年にINNOVA社設立  4名の設立メンバーの一人。
営業担当 もちろん初期はディスクの成型、プリント、梱包も発送も担当した。

1994年・95年と2度ジャパンオープンに参加してくれた。
2000年にINNOVAに行き2002年にジャパン オープンを復活したいと
話たら誰より喜んでくれた。
家にも遊びに行った。家族を大切にしていた人だった。

INNOVAにゆくたびティムの部屋にはかならず立ち寄った。
50歳、ありがとうティム。

ティムのページにリンク

GEDC0259.JPG
葬儀のあった教会

GEDC0260.JPG

GEDC0261.JPG
教会入り口には思い出の写真が・・・日本での写真がたくさん

<< 渡辺農園に行ってきました
スタッフBlog
Hero disc USA紹介 >>