※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ヒーロー忘年会☆

50岩崎 高之 | 2009年 12月 17日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

今年もこのディスクゴルフ&大忘年会が開催されました☆
決戦の場所は数々のドラマを生んだピュアコテージ!

またうるさいのが来てしまいました!m(__)m
こんなウエルカムが待ってくれてました!
200912011039001.jpg

まずは着いてすぐラウンドです個人9Hスタート!
古賀、山崎のヤジを跳ねのけスコア‐25で回りトップで帰ってきました!
お昼はサイコーに美味しかったカツカレー☆
↓3杯食べてたカレー評論家
200912011250000.jpg

ダブルスでは若生と組みどんまいドンマイでホールアウト(^_^;)
その後ミーティング、今年1年の総括。社長のありがたい言葉を今年も頂き明日への活力にする。

ゆっくりと温泉に浸かり大忘年会の始まり・・・。
今年も豪華の料理と永遠と続くカラオケと永遠と飲み続ける自分・・・美女も二人飛び入り参加し盛り上がったな?(^_^;)

200912011905000.jpg 200912012121000.jpg

翌朝昨夜の犠牲者山崎君に悪戯にもほどがあると説教され早朝ラウンドへ☆
200912020650000.jpg
この日は不調・・・10打も叩いたホールあり・・・
結果は中間位のやな位置・・・昨日は1位だったのに・・・。

楽しい1泊2日の忘年会も終わり今は国営昭和記念公園で開催中のイルミネーションにて
軽食販売ブースを出してます。
約25万個の電球は夜になると輝きだします!
是非お越しの際はお立ち寄りください!
200912052042000.jpg 200912061930000.jpg

iwasaki joe

<< 自閉症フレンドリー2009全ての活動終了!
スタッフBlog
第21回ディスクゴルフ日本選手権 >>