※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

年末から年明けにかけて

10新保孝三 | 2010年 1月 13日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

12/27 日曜日【湘南海岸にて打ち合わせ】


・2009年最後の打ち合わせは湘南海岸を見下ろすおしゃれな
イタリアン・レストラン
デイタイムはすべて屋外席というのがとても気に入りました
希望者には膝かけ毛布の貸し出しもあり
日が傾きかけたころには大型ヒーターも登場

打ち合わせ内容は
ディスクの商品企画からBBQの新プランまで多岐にわたり
場所を変え事務所から飛び出しての打ち合わせも気分が変わり
良いアイデアが出ました


【1/3 柏の葉公園レストハウスで餅つき】


柏の葉レストハウス仕事始めのこの日は子供たち30名に参加してもらい
餅つきを実施しました
つきあがったお餅は手伝ってくれた子供たちに食べてもらいました
*お父さんお母さんにもおすそ分け

黄粉、お汁粉、おろし大根お好きなものが選べます
もち米は南会津・渡部農園から取り寄せ

2010年からはこの「餅つき」が柏、昭和のバーベキューガーデンで
楽しめます

臼、杵、必要機材すべてついて、もち米1升、人数分の黄粉や取り皿もふくめて
30,000円 要予約ですが前日にもち米は洗って水に浸し開始時間に合わせ
蒸しあげて用具と一緒にお渡しします。
また餅つき手順をサポートするスタッフが立ち会います


【12月18日】


来日したエブリーからお土産をいただきました。
63/100 とシリアルナンバーがあるスターTバードです。
100枚作ったうちの63枚目という意味です。

【12月19日】


来日したサムフェランスから8月に50歳と4日で亡くなった。
INNOVA設立者の一人ティム・ソレンスキーのINNColorディスク(スターマコ)をいただきました。
昭和記念公園での写真もありました。
  
【12月20日】


エブリーが今回のディスタンスで最も飛ばした(183,08m) プロ・ボス 
167gをサイン入りでいただきました。

【12月22日】


2009年クリスマス  INNOVA EASTからクリスマスカードとクリスマスディスクが届きました。


【12月24日】


イルミネーション出店を手伝うため
昭和記念公園・立川口に向かう途中で遭遇した光景です
東京には「富士見町」という地名が多いのですよね
昔はあちこちから富士山が見えたのでしょうね


<< ワールドディスタンスチャレンジ
スタッフBlog
南会津で雪中キャンプ実施 >>