※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

3月19日のオープンまで

90高田 勝 | 2010年 3月 20日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

箱根北原コレクションとCAFE&BBQ Wimpyがめでたく3月19日にオープンとなりました。

100320_Wimpy_007_mini.JPG

2月に北原さんの事務所にお邪魔して打合せ。
まさか打合せの場でコレクションを拝見できるとは思っていなかったので"感激!"

100216_Wimpy_009_mini.JPG

「どうぞどうぞ」と快く写真も撮らせて頂き"また感激!"

100216_Wimpy_011_mini.JPG

そして、ご自身からコレクションの解説を頂き"もう超感激!"

100216_Wimpy_007_mini.JPG

素敵な時間を過ごさせて頂きました!
あ、打合せだったっけ...?

そして、オープンまでにちょこちょこと箱根に足を運びました。

箱根湯本駅はいつでも観光客で賑わっています。

100218_Wimpy_004_mini.JPG

未明に雪が降り、2号館の屋根も反対の山も白くなりました。

100218_Wimpy_029_mini.JPG

早咲きの河津桜がきれいでした。
2月中旬が見頃です。2011年にぜひ。

100225_Wimy_008_mini.JPG

帰りに箱根登山電車に乗って「宮の下温泉」へ。
お目当てのカフェに行ったら、まだ春になってないため休業でした、残念。

100225_Wimy_015_mini.JPG

別の日、裏庭が手入れされました。
日々きれいになって行き、とても気持ちが良かった。

100228_Wimpy_009_mini.JPG

この日は子供たちを連れて行き、Wimpyの後に大涌谷までドライブ。

100228_Wimpy_032_mini.JPG 100228_Wimpy_036_mini.JPG

日曜日で賑わってましたねー。
もちろん、黒たまごをいただきました。

100228_Wimpy_046_mini.JPG 100228_Wimpy_055_mini.JPG

この日は「津波警報」が発令された日でした。
帰り道、海岸線の有料道路が通行止めで周辺は大変なことになってました。

100228_Wimpy_061_mini.JPG

3月に入り場内整備も急ピッチ。

100310_Wimpy_004_mini.JPG 100310_Wimpy_006_mini.JPG

目玉(?)の箱も最終チェック段階。

100310_Wimpy_011_mini.JPG

このロマンスカーに乗りたいな。

100313_Wimpy_002_mini.JPG

打合せも店内の作業も大詰め。

100313_Wimpy_012_mini.JPG 100313_Wimpy_016_mini.JPG

オープン直前。
場内整備はどんどん進みます。ありがとうございます!

100317_Wimpy_019_mini.JPG 100317_Wimpy_025_mini.JPG

厨房も活気づいてきました。そして、この日はメニューの撮影も。

100317_Wimpy_047_mini.JPG 100317_Wimpy_056_mini.JPG

この日の終わりに最終調整中の「北原コレクション」館内を北原さんに案内していただきました。
短かったけど「とても贅沢な時間」を、ありがとうございました。

100317_Wimpy_064_mini.JPG

オープン当日!私用で午後から行きました。

100319_sotsugyoshiki.jpg

店頭には看板とメニューも。

100319_Wimpy_mini_010.JPG 100319_Wimpy_mini_009.JPG

お花も頂き色づきました。ありがとうございました。

100319_Wimpy_mini_013.JPG 100319_Wimpy_mini_049.JPG

スタッフも頑張ってます!

100319_Wimpy_mini_018.JPG 100319_Wimpy_mini_038.JPG

営業終了後は北原コレクションのスタッフと一緒にBBQ!

100319_Wimpy_mini_046.JPG 100319_Wimpy_mini_047.JPG

開店2日目。いい天気です。
前を行くのはWimpyよりもずっと上にある施設のスタッフ?毎日?体力つくだろうな。

100320_Wimpy_006_mini.JPG

みなさまのお越しをお待ちしています。

100320_Wimpy_009_mini.JPG

<< Wimpy がオープンしました。
スタッフBlog
箱根 GO!GO!Wimpy オープン >>