※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

箱根で婚活合コンBBQ

90高田 勝 | 2010年 12月 29日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

11月23日に箱根Wimpy(ウィンピー)でBBQ婚活合コンが開催されました。
主催はCBサービス様、様々な婚活合コンを企画されている会社です。


早朝、箱根に向け移動中。空が低く重くどんより気味...

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_002

まもなく箱根、山間に雲が留まっているが少しづつ明るくなって...きた?

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_007

なんとか天気も回復、良い日になるといいです。

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_015

到着して、テラスに残った前日の雨を掃除。
中庭の紅葉がまだまだイケル、デッキの後ろの紅葉も徐々にいい感じに。

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_021 101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_019

ワンちゃんがくつろげるスペースもだいぶ緑になりました。

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_020

クリスマスツリーもこの頃に登場してました。

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_022

続いて、フォレストアドベンチャーさんへお邪魔して最終打合せ

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_027 101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_023

そして、参加者の皆さんが集まり「自然満喫!箱根BBQ&ネイチャー体験」が始まりました!

Wimpy_101123_01

イベントの模様はWimpyブログでチェック ⇒箱根Go!Go!Wimpy

BBQ婚活は大成功...だったと思います。
みなさん、本当に楽しそうでしたから

101123_Wimpy_KonkatsuBBQ_061

好評につき、次があります!
2011年1月30日に開催れます!

いいですよー、箱根でのBBQ+出会い!
詳しくは ⇒コチラ

<< フェスタクラブからのお知らせ 12/28
スタッフBlog
雪中DISC GOLF と Disc & Dog >>