※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

woofさんでのダメ犬合宿

90高田 勝 | 2011年 2月 04日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

1月29、30日とドッグリゾートwoofさんで開催されたダメ犬合宿を見学させて頂きました。

ダメ犬合宿は、日本テレビ「ザ!鉄腕!!ダッシュ」でも放映された人気の教室。
無理言って見学をお願いしちゃいました。

●大人気のダメ犬合宿は ⇒コチラ

●そのwoofさんで、ディスクドッグ教室やります ⇒コチラ


昼前に自宅を出て一路山中湖へ。

途中、曽我を抜けます。
開花はまだまだでしたが、この日から「曽我別所梅まつり」が始まっていました。

110129-30_Woof_kengaku_004

曽我の梅と言えば...
はい、Wimpyの「あったか梅ジャムソフト」!
よろしくお願いします。

大井松田から東名高速に、途中の鮎沢PAで昼食。

110129-30_Woof_kengaku_009

「よくばり丼」をチョイス。

110129-30_Woof_kengaku_012

何だか、油モノがたくさん載っててキョーレツ。
満腹です。

そして!
鮎沢PAの名物は「アメリカンドッ君」です。
その押せ押せぶりがかなり笑えます。

110129-30_Woof_kengaku_010

食後に食べようと思っていたけど、「よくばり丼」にやられて断念。
自販機でお茶買って山中湖へ...

っと思っていたら、なんと!自販機周辺で「アメリカンドッ君」のテーマ曲が...
テーマ曲ってより「買わせる曲」が...(^^ゞ

ドッグ♪ドッグ♪アメーリカンドッグゥー♪

思わず...

110129-30_Woof_kengaku_013

うん、アメリカンドッグです。


思わぬ足留めを脱し、山中湖へ。

110129-30_Woof_kengaku_015

御殿場では富士山は見えず。

110129-30_Woof_kengaku_017 110129-30_Woof_kengaku_018

山中湖に到着。
道端には雪が残り、気温はマイナス3℃。

110129-30_Woof_kengaku_021

woof(ワフ)さんに到着。

110129-30_Woof_kengaku_024

ショップではディスクも販売して頂いております。
ディスクの特長も書き添えてありました、ありがとうございます!

110129-30_Woof_kengaku_026

そして、始まりました、ダメ犬合宿。

110129-30_Woof_kengaku_030 110129-30_Woof_kengaku_033

室内ドッグランでも。

110129-30_Woof_kengaku_047 110129-30_Woof_kengaku_051

レストランも使って。

110129-30_Woof_kengaku_055

部屋もキレイですよー。
まさに犬と泊まれるリゾートホテル。

110129-30_Woof_kengaku_037 110129-30_Woof_kengaku_038

2日目の朝、絶景ですよ。

110129-30_Woof_kengaku_059 110129-30_Woof_kengaku_060

2日目は原と阿部が合流。まずは朝食、素敵な朝食でしょぉー。

110129-30_Woof_kengaku_063

もちろん、ちゃんと働きます。

110129-30_Woof_kengaku_067 110129-30_Woof_kengaku_068

参加者みなさん、一生懸命です。

110129-30_Woof_kengaku_071 110129-30_Woof_kengaku_072

この日はちょっと寒かったです。室内へ移動。

110129-30_Woof_kengaku_077 110129-30_Woof_kengaku_080

合宿の最後には仮免許が発行されました。

110129-30_Woof_kengaku_083 110129-30_Woof_kengaku_085

本免許へのステップアップがあるようです。
励みになっていいですね。

110129-30_Woof_kengaku_088

最後は記念撮影。1泊2日の合宿を共にし、いい感じです。

110129-30_Woof_kengaku_094 110129-30_Woof_kengaku_090

で、車で留守番していた、リプルー、ルタ、ロットもドッグランで遊ばせて頂きました。
雪もあって広大で気持ちいいです。

woofをバックにHeroの看板犬です。

110129-30_Woof_kengaku_095

合宿終了後の落ち着いたところで、三井トレーナーさんとクッパ、松戸トレーナーさんとハルにもディスクで遊んで貰いました。

110129-30_Woof_kengaku_100 

110129-30_Woof_kengaku_101 110129-30_Woof_kengaku_102

今後もぜひ、たくさん遊んで下さい。

110129-30_Woof_kengaku_103 110129-30_Woof_kengaku_104

最後にほうとうやでミーティングして解散しました。

110129-30_Woof_kengaku_111 110129-30_Woof_kengaku_113

家に帰ってから富士宮やきそば、旨い。

<< 昭和で「ポンパレ餅つき」でした
スタッフBlog
昭和でのポンパレ餅つきに >>