※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

北原さん

10新保孝三 | 2011年 3月 10日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

北原照久さんから3月1日、朝一番電話をいただきました。

 「新保さん?」
いつもの元気一杯の声
 「今日からさー、
  神奈川新聞で60回連載で自分のことを紹介することになってね!
  是非見てくださいね!」

60回連載って、それはすごい。
北原さんには、いつも元気にさせてもらえます。
不思議なエネルギーを持つ存在です。

50歳過ぎてゴルフやスキューバダイビングを始め、エレキギターを始めました。
今や定期的にライブを開催し、
先ごろはダンスパーティーまで主催しています。


確か現在62歳
実現したいことは積極的に口に出し
夢を現実にしてきた人です。

60歳で「人生これから」とスピーチしたそうです。
今年54歳の私はまだ若造であることを認識しました。

今箱根で一緒のプロジェクトを進行中です!

月に一度程度会いますが、
きっとつらい日も体調が悪い日もあるのでしょうが
そんな顔を一度も見た事がありません。


箱根北原ミュージアム
Hakone01.jpg
Hakone02.jpg
Hakone03.jpg
**北原ミュージアムWebアドレス**
http://www.hakone-kitahara-museum.jp/

<< 連日ミーティング
スタッフBlog
我が社に出来ること。 >>