※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

新店ミーティング

90高田 勝 | 2011年 3月 17日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

今日は新店ミーティングでした。
出先から直接、待ち合わせの駅へ。

計画停電の影響もあって電車の本数も減ってるから、ちょっと早めに行ってファミレスで昼飯でも食いながら少し仕事しようと思っていたら、

あ、待ち合わせ場所の計画停電時間を確認するの忘れてました。


目当てのファミレスも駅前のマックも閉まってた。
何とか、停電前に、駅前の中華屋で昼飯を済ませたものの、まだ集合までは1時間近く。

仕方なく周辺をぶらぶら。

そしたらありました!
「喫茶みよし」

110317_ANGE_meeting_06

いいでしょー、久々に見つけた!って感じです。

コーヒーとたい焼きをお願いして、お茶も頂き、
店のおかあさんに「停電は何時から?」
「もう過ぎてるけど消えないね」
なんて会話してたらブチって切れました。

110317_ANGE_meeting_04 110317_ANGE_meeting_05

「居てもいいですか?」
「どうぞー、おにいちゃんお勉強?」
「はぁ...」
お母さんに比べればまだまだ...のようです。


東日本方面の震災は大変です。
少しでも早い復興を願わずにはいられません。

しかし、その一方で、

直接被害を受けていない僕らは、できるだけ普通に暮らすのがいいはず。
変に外食を控えたり、ふさぎこんだりせずに。

いろいろ考え過ぎて鬱になったり、具合が悪くなったりしたら、
かえって迷惑。


もちろん、節電はしましょう。


何となく、自分もテンション下がってたかもって、今日、気が付きました。

できるだけ、普通に暮らすようにします。
いや、もっと楽しくなるように仕事します。


いい話しもあります。

今日、Heroスタッフ小宮山が入籍しました。
おめでとう!


そして、みなさん!
この夏、新しいバーベキューガーデンが京王多摩川にオープンします!

徐々に新店の内容をお知らせします。
お楽しみに!

<< 我が社に出来ること。
スタッフBlog
DANA DESIGN展示会 >>