※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

お台場海浜公園

10新保孝三 | 2011年 5月 23日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

打ち合わせで久しぶりにお台場海浜公園に行きました。
待ち合わせ時間にはまだ余裕があったので歩いてみました。

とてもきれいな砂浜。
波打ち際も、海も、思っていたよりはるかにきれいでした。
odaiba1.jpg
・・・が思っていたことが間違いだという事に気が付きました。

東京は
「海も川も、時間とお金をかけてきれいにしてきた」
のでした。

odaiba2.jpg
ウッドデッキは裸足で歩いたら気持よさそうな感じ。

初めて見たとき、
"お台場海浜公園って公共公園らしくない!"という印象でした。
久しぶりに来ましたがやはり同じ印象です。

ボードセーリングの保管庫があったり
売店がアメリカ西海岸のビーチっぽい!
・・・ちょっと褒めすぎ?

このビーチでいつかディスクフェスティバル開催したい!!!

odaiba3.jpg
ごみ一つ落ちていない砂浜・・・こちらも裸足で歩きたい

<< 発売前ですが・・・
スタッフBlog
できました! >>