※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

南会津農家手伝いから諸々

50岩崎 高之 | 2011年 7月 08日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日南会津へスタッフと一緒に農作業手伝いに行きました!
大雨洪水警報でしたが晴天☆晴れ男は負けてません!!

◆作業の説明を受けるスタッフたち☆
キャベツ畑のビニールシートとシートの間にある雑草の処分を紅一点の佐波と田中が。
僕と小野は線路脇に生息する雑草を刈り、カボチャ畑の上に敷くという事です。
農家手伝い6 農家手伝い

この小野の勇士(左)☆地元の人かと思うくらいかなり溶け込んでたな・・・
農家手伝い7 農家手伝い9 農家手伝い4

この日は夕方終了し近くの温泉へ・・・
今回キャンプ泊なので近くの大川ふるさと公園にテントを張りみんなでディスクゴルフへ☆
ディスクゴルフ

夜には蛍も出てきて飲み過ぎたけど楽しい夜でした(^_^;)

◆翌日皆でキャベツ畑の雑草刈りから玉葱の収穫へ☆
農家手伝い3 農家手伝い5

最後には抜群に美味しいお昼を頂いて(●^o^●)
農家手伝い2
来月上旬はジャガイモ収穫です!また絶対行きます!

◆そして箱根の団体対応に・・・
今回90名の団体利用の為追加でEZBBQグリルを追加で組立☆
あーでもないこーでもない、説明書見ないから組み方解らない・・・。見ても読まない。
箱根4 箱根

夜は初めて出したインフレータブルマットでグッスリ。
驚異の吸引力で自動でどんどん膨らみます!これ2,800円!お買い得!
インフレタブル インフレータブル2

そして当日、大雨洪水警報でしたが晴れ男は負けません!
箱根2 箱根3
ほぼ完璧な配置にこのユニフレーム社製特大タープがバッチリ決まる!
お客様満足度200%!完全にプロの仕事で☆

◆そしてアンジェオープン準備へ
いつものオレンジ軍団とオレンジトラック満載の備品を搬入☆
アンジェ搬入2 アンジェ搬入

◆休日は海へ☆
カチューシャしながら誰よりも早く夏を探しに☆真鶴「岩海岸」へ
仕事をしてる他の社員にビールとビーチのメールを送り羨ましがらす(^◇^)
サンシェードを忘れてその辺の物でティピを作り陽射しをしのぐ・・・
2011夏スタート 簡易日よけ

久々登場の姫もご満悦☆
晶とペンギン

激動の仕事を捌き来週必ず戻ってくるとビーチにサヨナラを告げました。
明日から岩手県大船渡へ行ってきます!
そのレポートは次回、お楽しみに!

joe iwasaki

<< 連発!箱根ネタ3 団体で利用してくれた皆さん
スタッフBlog
引渡 ⇒ 月例会 ⇒ 北軽 >>