※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

BE-PAL(ビーパル)編集部さんと

90高田 勝 | 2011年 8月 30日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


8月10日にBE-PAL編集部さんがBBQ-VILLAGEにご来店頂きました。


はじめは、副編集長だけご来店。
場内のこと、スタッフウェアのことなどを取材頂き、


110810_BBQ_VILLAGE_066


途中から皆さんが合流、焼きに入りました。


110810_BBQ_VILLAGE_064


そして、お食事もひと段落した辺りで、


110810_BBQ_VILLAGE_071

混ぜて頂きましたー!
一緒に飲み、話を聞かせて頂きましたー!
けっこう、感激でした。


「BE-PAL編集部=すき焼き」と私の中ではあるのですが、
今回はBBQして頂きました!


しかし、編集長のお話しは回転が速くて面白かったなぁ、
内容は無かったかも知れないから思い出せないけど...。


ぜひ、ぜひ、冬期は企画持ちこませて頂き、またご来店頂きたいと思います!


9月10日発売の10月号にちょろっと?
デカデカと?

BBQ-VILLAGEが掲載されます!


個人的には、別冊付録「男の肉料理」が、とっても楽しみ。


BE-PAL10月号は9月10日発売!

-

<< 今夏のジェットストリームアタック
スタッフBlog
手ぶらでCHUMS >>