※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

手ぶらでBBQと言えば!

90高田 勝 | 2011年 9月 18日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


そう!
この日はHeroが運営する手ぶらでBBQのスペシャルな2店舗をハシゴ。

始めに、箱根湯本から無料送迎バスで1分。
箱根観光の帰りに、温泉の帰りに、ぜひ箱根の締めにお寄り頂きたい「Go! Go! Wimpy 箱根湯本」。
静かな自然に包まれながら、BBQだけのために営業している17時からのサンセットタイム。
これを体験したら、きっと他所ではBBQできない...ときっと思うぞ秘密なお店「Go! Go! Wimpy 箱根湯本」に寄りました。

110814_Wimpy_17

続いて2軒目。
こちらは今話題の至極の手ぶらでBBQ!「京王多摩川BBQ?VILLAGE」
新宿から最短で16分で到着できるという有り得ない環境のバーベキュー施設。
駅前にありながらこの自然、日本に居ながらこのリゾート感。
これは体験した事のない人を放っておいてはイケナイお店「BBQ?VILLAGE」。

110729_BBQ_VILLAGE_056

おぉぉぉー!
って、見てくれてる人の感想が聞こえた?
聞こえてないスタッフはもっと努力して下さい(笑)


さて、超長の前置きになりましたが、この日はこの有名な2店舗めぐり。

もちろん仕事。


Go! Go! Wimpy 箱根湯本に先月に続き、テラスが拡張されました。
テラスを皆さまにご紹介すべく写真を撮りに。

110915_Wimpy_BBQ_VILLAGE_01

駅をおりたら快晴!

110915_Wimpy_012

新しいテラス席は自然に包まれた席、

110915_Wimpy_023

自然と一体化したようなお席、

110915_Wimpy_015

席に着くと。

110915_Wimpy_021

ますます緑に包まれる。

110915_Wimpy_026

もちろん、これまでのテラス席も快適。

110915_Wimpy_028 110915_Wimpy_029

上のデッキだって快適。

110915_Wimpy_031

テラスで快適BBQ!
Go! Go! Wimpy 箱根湯本をどうぞヨロシク。

110915_Wimpy_037

そうそう!
これまでCHUMSエプロンはBBQ?VILLAGEだけでしたが、
ついに!

110915_Wimpy_072

じゃーん!

110915_Wimpy_074

CHUMS × Wimpy版も登場!
欲しい人!?

110915_Wimpy_083

そして、快適にBBQを楽しんでいる人を横目に、移動開始。

110915_Wimpy_BBQ_VILLAGE_09

ちょっと贅沢にロマンスカーでBBQ?VILLAGEへ

110915_Wimpy_BBQ_VILLAGE_12

あれ?写真は箱根の続き?
いえいえ、箱根にも負けないBBQ?VILLAGEの自然。
あ、ちょっと前のCMに駅前留学ってありましたね。

ここは、駅前ジャングル!
ん?ジャングルじゃねーよ。

110915_Wimpy_BBQ_VILLAGE_10

到着してすぐに生樽リレーに遭遇。
幸か不幸か、この日は60樽!
くぅー。


そして、サンセットタイムスタート。

今日は、頑張るスタッフ特集!?

110915_BBQ_VILLAGE_042

インカムで指示を確認。

110915_BBQ_VILLAGE_031

次々とドリンクを。

110915_BBQ_VILLAGE_030

!?

110915_BBQ_VILLAGE_026

グルグルグルグル

110915_BBQ_VILLAGE_014

笑顔OK!


では、BBQ-VILLAGEのステキなサンセットタイムをご紹介。

110915_BBQ_VILLAGE_021

110915_BBQ_VILLAGE_020

110915_BBQ_VILLAGE_010

110915_BBQ_VILLAGE_003

はい、いかがでしょうか?

Hero おススメの快適BBQ2店舗いかがでしょうか?

全部、おススメなんですけどね。

今なら全部で8店あります。
ぜひ、すべて体験し比べて下さい。
週に2店舗お越し頂ければ、1ヶ月で体感完了です。

<< 足元おしゃれ
スタッフBlog
9/30 - 10/1 - 10/2 >>