※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

若洲公園臨時売店

90高田 勝 | 2012年 1月 09日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


2012年より若洲公園の売店業務を開始いたしました。

まだ臨時売店にて土日祝日(10?16時)の営業ですが、
順次サービスを強化して参ります。
若洲公園にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

120109_Wakasu_06 120109_Wakasu_05

でオフの今日、早速立ち寄って釣り餌(500円)を購入し海釣り堤防へ。

120109_Wakasu_07

天気も良かったし絶景ですよ、ゲートブリッジ。

120109_Wakasu_10

完全初級者で餌もスムーズにつけられず...

120109_Wakasu_13

潮風公園から若洲公園に出張している川井は見事に、

120109_Wakasu_12

カニを。

120109_Wakasu_14

その後はさっぱり...。

120109_Wakasu_18

結局、湯を沸かして諸々を楽しみ。

120109_Wakasu_28

全然釣れなかったけど、
当たり?さえわからなかったけど、
楽しいかも。

ご家族でふらっと釣りを楽しめるようなアイテムを
ご用意するようにします。
準備ができたらお知らせしますね。

120109_Wakasu_02_04

帰り道、大黒ふ頭を見ながらレインボーブリッジを通過。

120109_Wakasu_02_03


<< J-WAVEから
スタッフBlog
社員研修@ピュアコテージ >>