※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

新潟出張

10新保孝三 | 2012年 2月 10日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

2月7・8日
打ち合わせで新潟のスノーピーク本社を訪問しました。
snowpeak01.jpgsnowpeak02.jpg
その日は本社前に広がる広大な敷地のキャンプ場にテント泊!

夜は焚き火
・・・実は生憎の雨模様でした。
気温が下がればそのまま雪になるのですが・・・
焚き火の向こうには見える明りの灯った建物はスノーピーク本社。
snowpeak03.jpgsnowpeak04.jpg
レンタルで借りたシェルター内の様子。
外は雨でしたが、中は快適!で雨音を聞きながら身体を温めるウイスキー

雨は深夜から雪に変わり、シェルターは真っ白
snowpeak05.jpgsnowpeak06.jpg
夜中、雪に気が付きテント内から何度か雪を落としたので
中は朝まで快適に過ごせました。
テント越しに見えるスノーピーク本社もさらに積雪

朝食は前日現地で購入したコシヒカリをシングルバーナーで炊きました。
snowpeak07.jpgsnowpeak08.jpg
みそ汁と漬物もあります。

外は一晩で20cmくらいつもったかなぁ
snowpeak09.jpgsnowpeak10.jpg
使用したチャコールヒーターとやかんは熱でかなり埋もれてました。

次へ続く・・・

<< ディスクドックチーム専用車両
スタッフBlog
新潟出張。続き >>