※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

楽しい餅つき。

90高田 勝 | 2012年 2月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


先日、町内会の餅つき大会でした。
毎年恒例の行事で楽しみにしてる方も多いだろうイベント。

120205_Mifuji_Mochitsuki_001

つきたてのお餅は美味しいですよね。

120205_Mifuji_Mochitsuki_027

この日は辛み大根とあんこを頂き。

120205_Mifuji_Mochitsuki_019

豚汁も振る舞われます。

120205_Mifuji_Mochitsuki_016

豚汁に餅を入れてもらったりして。

120205_Mifuji_Mochitsuki_009

楽しくって、旨くって、いいですよねー、餅つき。


でも、大変なんです。

120205_Mifuji_Mochitsuki_007

前日からの仕込みが必要だったり。

120205_Mifuji_Mochitsuki_003

当日も火の支度に蒸す作業。

120205_Mifuji_Mochitsuki_006

臼の準備にメンテナンス。
もちろん片付けだって。。。

120205_Mifuji_Mochitsuki_015

豚汁だって簡単じゃないし。

どうです?
でも、やりたいですよね、餅つき!

そんな方々の為に、お手軽で簡単な餅つきパックがあります。
もちろん、準備と片付けは不要です。
このこの機会にぜひ


手ぶらで餅つきパックは、いかがですか?


<< BEーPALに
スタッフBlog
12日開通 東京ゲートブリッジ >>