※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

大ハード

50岩崎 高之 | 2012年 5月 21日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

■5月19日(土)YAMAHAレディースライダーミーティング

富士山麓のふもと+野原のふもとっぱらキャンプ場で開催☆
今回ディスクゴルフミニコースやCHUMS・KEEN・GRIP SWANYの販売ブースを展開☆
もの凄いロケーションにテンションアゲ↑
2人共このロケーションで仕事の電話鳴りやまず・・・
画像 001 画像 002

ノルディスクスーと僕のREIソロテント☆
画像 003 画像 004

出来上がった各ブースとイベント会場
画像 007 画像 008

プログラムにはオフロード体験ミニツアーや親子バイクスクール、北野邦英さんのアウトドアギア選びのコツやアウトドアコーディネーター小雀さんのクッキングスクール等☆
画像 010 画像 009 

朝から贅沢にも小雀さんの朝食(^O^)頂きました☆
画像 005 画像 006

■5月20日(日)AM スマイルファンランinお台場
今回HEROトラックをステージに+音響セット&オペレーション、キッチンカー&ファーマーズマーケット登場☆
2,000人の参加者皆さん、笑顔でファンランでした☆
画像 011 画像 014 画像 013 

■5月20日(日)PM 若洲金環日食キャンプイベント合流
「金環日食を一緒に見よう」から始まり10組20名強の参加者が集まりアウトドアクッキングスクールやヒノキのアロマキャンドル、焚火等を楽しみました☆
アウトドアクッキングスクールでは宮本が担当、アシストに田中を加えみんなで料理を楽しみました(^O^)
画像 019 画像 020 

カレー、から揚げ好きの原。
いつも全く料理しない原にスタッフ用のマカロニグラタンを作らせる。
マカロニを入れ忘れハリガネのマカロニグラタンかと思いきやダッチオーブンはうまく料理してくれた・・・。
画像 021 画像 022

日も暮れ、ランタンの明かりがやさしく包み込み最高の夜が出来上がり(^O^)
ヒノキのアロマキャンドルがまたいい感じでした☆
急遽CHUMS・KEENさんからの提案でじゃんけん大会で商品ゲット!が始まり盛り上がりました!(*^。^*)
画像 023 画像 024

21時に終了し翌朝朝食後にいざ金環日食観測スポットまで(*^。^*)


なんとなく撮ってみた金環日食・・・
画像 026 画像 029

なんとなく撮ってみたスタッフ・・・
画像 028

なんとなく撮ってみたブルース古賀ウィリス・・・
画像 027 

なんとなく撮ってみた・・・てか誰?・・・
画像 030


金曜から3日間キャンプ(*^。^*)
今回は愛車(HONDA XL250S)と装備(^O^)
来週は川井若大将と西湖へカヌーに行く予定です☆
金環日食

iwasaki joe

<< 東京みなと祭り
スタッフBlog
新潟出張 >>