※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

焚火fest「燃えろタカシ」

50岩崎 高之 | 2012年 6月 18日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

■6月16日(土)17日(日)
PICA富士西湖TENBAサイトOPENイベント

焚火Fest開催☆ヒーローは宮本隆志料理長筆頭にダッチオーブン料理、ホットサンド料理、ワンハンドフード、白州ハイボール、生ビール、カクテルブースを展開(^o^)
昼12時?OPEN☆
DSC_0334 DSC_0330 DSC_0331 DSC_0332
宮本料理長のパエリアがメチャクチャ旨かった(+o+)
完全に岩崎超えした瞬間だった。

親父越えしたポトフとホットサンド(ハム&チーズ)
DSC_0335 DSC_0338 

親父越えしたメニューと右から宮本タカシ☆、左から料理長タカシ(^o^)☆
DSC_0336 DSC_0337

落陽と共に高さ3m位あったか?キャンプファイヤーが点灯しライブが始まった!
最高の時間がスタート・・・って良く見たらライブしてるのが知り合いじゃん!!(●^o^●)
昔良く対番したバンドでした(*^_^*)懐かしい・・・あのサイコロ転がしてフーテン暮らしの時代が蘇ってくる(^o^)
DSC_0344 DSC_0342 

今回焚火FESTなのでスキュアを持ってきてフランク、ベーコン、マシュマロ等直接焚火で焼いてもらう物も準備したので早速ライブ終了後にやってもらった☆
DSC_0345 DSC_0348

あーーーーーツ――――ぅ?言ってました(^o^)
DSC_0349

次の日朝から宮本料理長の朝食
サバの炊き込みご飯、魚介の味噌汁、サラダ、ハム(^o^)
DSC_0350

11時までOPENし撤収、踏んだり止んだり食ったり飲んだりのイベントでしたが楽しかったです、次回は夏、またお邪魔します!(●^o^●)

PS 
僕お勧めの吉田うどん屋さん
河口湖インター近くの「風林」さんです
DSC_0351

joe iwasaki

<< ソトデナニスル?2012 まもなく
スタッフBlog
NEWディスク >>