※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

I'll be back!!

50岩崎 高之 | 2012年 6月 11日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

■6月9,10日
第1回福井オープンディスクゴルフトーナメント

福井県坂井市海浜自然公園での初の公式戦が行われました!
さっき本社に帰ってきました(*^。^*)
今回USDGC2010チャンピオンのウィル・シュステリック選手が来日!
若干20歳のウィル選手が精度の高いコントロール、そして2コースでエースを出す驚愕のプレーが随所に見られました!

設営は木曜現地入りでいつものように華やかに飾り付ける
DSC_0276 DSC_0281 DSC_0311 DSC_0310

ランチは東尋坊で海鮮丼!バカ旨!(*^_^*)
DSC_0277 DSC_0279

紐が絡まったらしい・・・2時間位やってた((+_+))
DSC_0280

ほぼ毎食近くのてんつるさんで食事!何食べても美味しいバカ旨店です!しかも安い!
ウィル選手のサインもお店にあります(*^。^*)
DSC_0282 DSC_0283

夕陽をバッチリ抑えてプレイヤーズパーティーへ。
近くの本格ピザ屋さん、バードランド!
カナダ製のログハウスで営業、本場ナポリのピザを堪能できます(^O^)
僕はピザにうるさいです・・・バカ旨でした!!!
店の雰囲気もスタッフも最高(^O^)!
DSC_0296 DSC_0305 DSC_0299 DSC_0302 

川崎会長の司会で写真スライドショーやあのピザでパッティングコンテストも開催☆
DSC_0303 DSC_0301

大会2日目決勝前には一般来園者対象にウィル、菊地選手がディスクゴルフクリニックを開催!
DSC_0323 DSC_0324

TVや新聞でも紹介されてたので観た方達が多く来場されました(*^。^*)
DSC_0286 DSC_0290

ぶっちぎりで1位のウィル選手、最後に一言コメント(^O^)
13歳でディスクを始め、家の近くには30分以内で行けるコースが15カ所もあるようです(・_・;)・・・。
DSC_0326 DSC_0327

ウィル選手おめでとうございました!そして協会、運営スタッフの方々、選手の皆様お疲れ様でした、また福井で会いましょう!

うちのウィリスは食べすぎで常にお腹パンパンでした!
DSC_0306

今回も可愛ゆすシャレオツで登場のひろみちゃん(*^_^*)ド派手に行こうぜ!!
2012_06_10_07_40_17

■サム・フェランズ来日パーティー
先週サムが東京に来てヒーロースタッフとバーベキュービレッジでお疲れ様パーティーしました(*^。^*)
DSC_0166 DSC_0164

iwasaki joe

<< 山中湖
スタッフBlog
ソトデナニスル?2012 まもなく >>