※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

今夏も徹底的に総攻撃☆

50岩崎 高之 | 2012年 8月 23日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

ご無沙汰しております、8月MAXハートの報告です。

◆8月11日、12日北軽井沢GO!GO!Wimpy
お盆シーズンで北軽井沢はMAXハート、どこも賑わってましたがGO!GO!Wimpyも予約、当日BBQ、ランチ利用と沢山のお客様にご利用頂きました☆
少し店の雰囲気を変更、CHUMSとアウトドア用品が交わるレイアウトに☆
1345617129106 1345617128309 1345617126638 Untitled

外も少し枝打ちし奥までよく見えるようになりました。
1345617130078 1345617130983 1345617130501 1345617126110

山店、柏からヘルプのヒロト、大阪から派遣で来た有砂とお疲れ様Party(*^。^*)
8月残りわずかですが北軽井沢昼夜涼しく快適です、是非お越しください☆
1345617126373

◆8月19日神宮外苑キャンプ総攻撃☆

「東京が故郷(ふるさと)になる!」をテーマに抽選50組最大250名の親子を対象に外野エリアでのテント張りや、翌朝は朝食づくりや親子キャッチボール教室などを行うイベント、ヒーローは本イベントのアウトドア(50組分のテントや朝食など)に関わるところに協力しました。

神宮球場内でテント泊の為ペグは一切NG、そのためOgawaのウォーターサンドウエイトで「水」の重りを作ります(^_^;)これが200個、おじさん達の水遊び広場と化してたな・・・たまに掛け合ったりして・・・(^_^;)
1345617144661 1345617147684 

7回裏まで自由時間、ついついスタンドに☆魔法の通行書はどこでも入れた・・・(*^。^*)
1345617148390 1345617152183

21時頃よりスタンド席で待機、凄い場所での待機と凄い狭い幅でハイエースギリギリで搬入(*^。^*)まずはウォーターウエイト、テントと運び30分後には北野さんのテント張りのスクールを大型ビジョンで映し参加者全員で設営、ヒーロースタッフがサポートに(^O^)物凄いスケールのキャンプスクールだった・・・。
1345617162849 1345617171620 1345617173122 1345617176302 

翌朝5時に朝食&火お越し体験準備、SOTOとEPIの燃焼器具を使用しお湯を沸かしてドライフード食べる。火お越し器で火を起こす。どちらも災害に備えたプログラムです☆
1345617178402 1345617181909 1345617190934 

ホームベースから撮影、大型ビジョンに映る自分、神宮球場でのキャンプ、どれも新鮮でした☆
1345617191716 1345617194610 

☆舞子で鈍った古賀に喝を入れる社長☆
1345617193587

◆8月21日舞子、抜き打ち古賀チェックへ☆
ショップ、コース、チェックOK☆
1345617207796 1345617202887

山の上へ移動し冬の事を考える・・・冬眠してる場合じゃない☆
眠らないヒーロー!目指せ100店舗!
1345617236301 1345617235990 

古賀、多趣味だが盆栽まで手を出してるとは思わなかった・・・。←これホント☆
1345617217074


来週は福岡へ行きます!


iwasaki joe


追記


あー夏休み、チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby
1345617236513

  

<< NEWドッヂビー
スタッフBlog
日々刺激的 >>