※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

箱根トレッキング

10新保孝三 | 2012年 11月 01日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

10月31日 箱根トレッキング

一年ぶりに箱根山道を歩いてきました
といっても仕事上の企画を立てるための
下見を兼ねてですけど・・・

芦ノ湖がきれいでした
hakone1.jpghakone2.jpg

かなり整備されたトレイルで歩きやすかったです。
hakone3.jpg

見晴らし台もありました
hakone4.jpg

樹齢100年以上のブナの木が倒れていました。
hakone5.jpg

こちらは樹齢400ー500年のブナ科の木だそうです
hakone6.jpg

別のトレイルですが、木々の間からこのような池が現れました。
霧に包まれていましたが・・・    あっという間に晴れ
hakone7.jpghakone8.jpg

2時間ほどのショートトレッキングでしたが、楽しめました。

<< ある日の事務所にて
スタッフBlog
2週連続富士の麓でイベント >>