※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

行ってきましたー、CHUMS 新店!

90高田 勝 | 2012年 12月 09日 | herofield事務局 | この記事についてつぶやく |

CHUMS オープニングレセプション!

予想通りのわくわく空間でした!
一番いいなぁー、って思ったのがココ。

121206_CHUMS_100

この部屋でストーブ類(火器)が試せるんです!
おまけにこの部屋は真っ暗になるそうで、ライト類のテストもできちゃう。
自分の家にもこんな一角が欲しいなぁー。

121206_CHUMS_101

建物の真ん中に大きな柱がドン!
登っちゃイケナイそうです。

121206_CHUMS_083

もちろん心地よいテラスも屋上もあります。
(あ、屋上は一般的には行けないかも)

121206_CHUMS_008

ほら、ディスクのコーナーもあって、最高でしょー。


で、遊びに行ったわけではないんです。

CHUMSさんからケータリングのご用命を頂戴し、仕事で行ってまいりました。

到着後、業務用エレベーターをお借りして器材を2階へ。
テラスを陣取らせて頂きました。

121206_CHUMS_001

レセプションは2部制、
昼間はプレス発表会で60人ほどを想定、
夜はパーティー的に350名を想定、
テキパキ準備します。

121206_CHUMS_012

今回の展開は、
★存在感は小さいけどインパクトはデカイ"ブービーバード型ポテト"
★アイスクリーム式"ブービーバード・ポテサラバー"
★お好きなモノをサンドします"ホットサンドバー"
★夜は黒々"ダッチオーブンパーティー"
《注意》ネーミングはいたってテキトーです。

121206_CHUMS_014

とにかく、楽しく、賑やかに!
で、やらせて頂きましたー。

121206_CHUMS_018

ちょっと焦げちゃったりもしてますが (^^ゞ

今回の司会進行はこのお二人、
ばっちり揃って恰好いいです!

121206_CHUMS_022  121206_CHUMS_023

途中、ビーパルさんの撮影に混じらせて頂いた、カラフル女性陣。

121206_CHUMS_033

でも、ちょっと前に出過ぎじゃない???

121206_CHUMS_029

いっぽう、フレームからはみ出た男衆。

121206_CHUMS_072

セッティング終了で、会を上から覗き見。

121206_CHUMS_051

ブービーバードポテトも撮って頂きました!

121206_CHUMS_074

プレス発表会の昼の部提供をきっちり働き、

121206_CHUMS_099

スタッフさんランチを終えたら、

121206_CHUMS_132

待ちに待った、スタッフ全員での店内物色タイム。

121206_CHUMS_086

前から欲しかったものを見つけて、食い入るスタッフ...、

121206_CHUMS_136

あれも欲しい、これも欲しい...、

121206_CHUMS_138

キャップ買っちゃってました!

121206_CHUMS_139

真剣、買い物モード...、

121206_CHUMS_140

どお?って聞かれても...、

121206_CHUMS_141

完全にお客状態...、

121206_CHUMS_144

121206_CHUMS_145

自分はガチャガチャやっちゃいましたー。

121206_CHUMS_147

店内をじっくり見ると楽しいですよ、
こんなのも↓ぜひ見つけてくださいね。

121206_CHUMS_078

さぁ、スイッチ入れ替えて、パーティー準備開始!

121206_CHUMS_150

ポテサラバーも位置を変えて、

121206_CHUMS_151

夜は、がっつりです。

121206_CHUMS_158

121206_CHUMS_161

完成したところで、こぞって撮影タイム。

121206_CHUMS_171

そして、ガンガン提供。

121206_CHUMS_191

スクリュードライバーさんも大忙し、

121206_CHUMS_201

パーティー終了後はスタッフさんおお食事タイム。

121206_CHUMS_205

残ったものでスミマセン<(_ _)>

121206_CHUMS_204

でも、セルフのポテサラバーが楽しそうです!

121206_CHUMS_203

失礼してHeroスタッフも一緒に夕飯。

121206_CHUMS_206

おっ、売り物のイスでくつろいでる奴がいる。

121206_CHUMS_207

中野店長! 請求書送りつけてやってください。

<< シンガポール・クアラルンプール弾丸視察
スタッフBlog
第3回 中域ディスクドッヂ大会 2012 >>