※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

今年も熊本からそして那須へ☆

50岩崎 高之 | 2012年 12月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

■12月4日(火)全体会議
若洲アウトドアセンターでの会議、北風が冷たかったですが開催。
会議なのにいつも大荷物☆まったく会議と思えない装備で集合・・・
今回の食事担当は古賀、倉持。沖縄料理でもてなす☆
会議 (2) 会議 (3) 会議 (4) 会議 (5)

沖縄料理のチャンプルー、ソーキそば、てびち、更にイラブー汁(゜o゜)古賀らしいメニュー・・・
好きさミステリー(・・;)
会議 (6) 会議 (8)

イラブを楽しむ山崎とたき火を楽しむスタッフ、もっとWildにもっとたくましく生きて行こう☆
会議 (7) 会議 (9)

良く飲み、よく語らい、よく遊んだ会議、真夜中2時に就寝☆
寝床を選ばない高田、仲間外れにされた古賀
会議 (11) 会議 (10)


■12月5日(水)サントリー白州工場見学バスツアー
この夢のようなツアーが開催されました☆
チャーター便で朝からバスでプレミアムモルツを飲みながら工場に向かう☆
白州 (2) 白州 (3) 白州 (5) 白州 (6)

取扱店舗店長やドリンクにかかわるスタッフ含め18名が参加☆
やっぱり冒険したくて誰もみんなウズウズしてるんだな?☆
白州 (7) 白州 (11) 白州 (15) 白州 (1) 白州 (14) 白州 (10)

天然水の工場見学から蒸溜所見学、そしてセミナー☆
水から始まりウイスキー造りのこだわり、さらにい相性のいい食べ物まで、大変勉強になりました!サントリーウイスキーこれからもあなたを愛してます☆
白州 (12) 白州 (9) 

「小島53年」、熟成されてます(*^。^*)
白州 (4) 白州 (8)

■12月6日(木)?12月10日(月)DSカップアルティメットトーナメントin熊本八代
毎年恒例のDSカップ、今回は販売+キッチンの要請あり☆売るぞ!とスタッフ4名、トラック+ハイエーススーパーロングで熊本県八代まで(*^。^*)途中、お騒がせ男福田をピックアップし5人。1260?の長い旅が始まりました(^_^;)
九州 (3) 九州 (5)

東京からもーどれくらい走ってきたか・・・16時間やっと八代に到着☆
深夜に到着するだろうと予測し各地でご当地お土産を各人買うよう指示。到着後のお疲れ様パーティーはご当地B級グルメ選手権でした☆
優勝は古賀チョイスの広島名物せんじがら(豚の胃袋を揚げたもの)です☆
九州 (6) 九州 (7) 

翌朝ディスクスポーツの横田さんと待ち合わせ、場所はいつものレゲエの流れる熊本ラーメン屋☆ヒーロー5人居ると1人で5人分の仕事するので早い早い☆あっという間に設営終わりあの立神峡へ☆通称ダッシュ村、自炊、薪割、五右衛門風呂、かまど・・・おいでファンタジー☆
九州 (9) 九州 (11) 九州 (12) 九州 (13) 九州 (19) 九州 (17) 九州 (15) 九州 (16) 九州 (14) 九州 (18) 

ゆるキャラのかずちゃん、くまもんラベルの白岳を飲みながらもつ鍋をみんなで囲む☆
九州 (24) 九州 (22)

あのB級グルメで落選したちくわ(ふくっこ)も炭に炙られていい感じに☆
九州 (27) 九州 (53)

福田は疲れでノックアウト☆
九州 (56)

翌朝弁当のヒライで栄養補給して会場へ☆
ヒーロー5人居ると1人で5人分の仕事するので早い早い☆会場は北風吹く曇りベースの空でしたが雨予報を吹き飛ばすスーパー晴れ男が居るので土砂降りまでにはなりませんでした☆
九州 (32) 九州 (28) 九州 (29) 九州 (42) 九州 (43) 九州 (30) 九州 (44)  九州 (31)

今回販売はディスクに加えてCHUMS☆KEEN☆GRIP SWANYです!販売品充実 
九州 (40) 九州 (38) 九州 (37) 九州 (41) 

チャムスをもっとWildに着こなしもっとたくましく生きる福田、ロマンティックもらったよ☆
九州 (54) 九州 (55)

キッチンも賑わってました☆
定番のフランク、ベーコンにスープ、選べる具材のホットサンド等☆
九州 (35) 九州 (36)  九州 (34)
九州 (45) 九州 (39)

夕食はプレイヤーズパーティーへ☆
九州 (49) 九州 (48) 九州 (46) 

2日間問題なく無事に終了し表彰式☆綺麗な夕日が選手を染めてました☆
九州 (59) 九州 (57) 九州 (58) 九州 (60)

大会関係者並びに選手の皆様、ありがとうございました!また来年お会いしましょう☆
九州 (62)

熱く語るカリスマ福田・・・「大人のふりして諦めちゃ奇跡の謎々なんて解けないよ!」
九州 (63)

お疲れ様会は北九州で☆
九州 (65) 九州 (1)

■12月11日(火)12日(水)社員ディスクゴルフトーナメントin那須
今年もピュアコテージさんにお世話になりました!バスを貸し切ってのツアー☆行のバスからバスガイドが金子さんでテンションMAXです!
忘年会 (3) 忘年会 (4)

ここでも人気のゆるきゃらかずちゃん☆
忘年会 (6) 忘年会 (5)

到着時の盛大な歓迎☆
忘年会 (7) 忘年会 (8) 忘年会 (9) 
今回雪の中のディスクゴルフ☆途中ダイヤモンドダストが見えたり☆
ロストしないかビクビクするより無くす勢いで思いっきりぶん投げよう!
忘年会 (12) 忘年会 (15) 忘年会 (21) 忘年会 (14) 忘年会 (13) 

ディスクゴルフも遊園地もあるし夕食も温泉も最高のピュアコテージ☆
テニスコートでドッヂビーとアルテもやりました☆
忘年会 (18) 忘年会 (17) 
うちのガールズ達☆不思議したくて冒険したい人達です☆
忘年会 (11)

夕食後はカラオケ・ダーツ・卓球等で本気(マジ)勝負!負けたら裸足で雪道一周(*^。^*)
卓球は負けたがダーツはぶっちぎった・・・。
忘年会 (20) 忘年会 (19)

表彰式ウーピー&ナッピーのサプライズ☆かずちゃんも加わって物凄い撮影会に(゜o゜)☆
忘年会 (27) 忘年会 (28)    
優勝は京王フローラルガーデンアンジェバーベキュービレッジ店長吉田、準優勝が北軽井沢GoGo wimpy店長山崎、3位がHero発注担当の吉浜☆おめでとうございます!
MVPは料理長の宮本TKS☆スコア-と今期の業績が讃えられピュアコテージさんから頂いたペア宿泊券を贈呈(゜o゜)!やり過ぎ!
忘年会 (1) 忘年会 (29)

今年もお世話になりました!沢山の思いでをいつもありがとうございます!
また来年お世話になります!!!
忘年会 (26)

iwasaki joe

<< こんなお手紙いただきました
スタッフBlog
そう言えば... >>