※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

maiko 1月☆

50岩崎 高之 | 2013年 2月 04日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

1月もどっと過ぎて行きそろそろ38回目の誕生日が来る・・・(+o+)
舞子で12月から共に生活し仕事をし良く飲みよく笑うスタッフを紹介します(*^。^*)

動き出した運命に逆らって閉じこもれない!
いつでも押し寄せてきた波にヒーローは飛び乗って世界を見に行くんだ!
IMG_20130114_090514 IMG_20130114_101002

君がずっと君のことを笑わせていく昭和の森ガーデンの丸ちゃん☆
IMG_20130112_152300 IMG_20130110_005403

世界で1人の力を持ってる美声・BBQ-VLLAGEのゆうじ☆
「番号札ぁー1番でお待ちのお客様ぁー」
IMG_20130112_152314 IMG_20130115_230003

坂で止まり壁に当たりくるくる回ってるだけでそれで終わりか社員大輝(・・;)?
IMG_20130112_123709 IMG_20130110_005410
目つき悪(゜o゜)

尻もちつく度に東京に帰りたーいっていつも叫んでるBBQ Kitchenイベント担当の増田さん☆
IMG_20130112_124100 IMG_20130115_230022

チャムスのシェラもロッジのスキレットも良く働いてるな(*^。^*)
IMG_20130104_131702 IMG_20130104_200404

泣いていても笑ってても時間は均等に過ぎてゆく。
こんなはずじゃなかった・・・ってぼやくなよ社員水田(゜o゜)!
IMG_20130114_090939 IMG_20130110_005342

できる事は山ほどある、自分最高って信じる為に毎晩ナイターで滑りまくりスノーボードが出来るようになった葛西臨海公園BBQ広場の隼人☆
IMG_20130112_152331 IMG_20130110_005356 

どこか人事みたいに眺めて終わりたくないと一生懸命料理の修行中・・・
高原レストランの社員ヘッド幸田☆
IMG_20130112_124048 IMG_20130110_005423
目つき悪(゜o゜)

とは言っても誰だって自分に出来るのか不安があって慣れない伝票整理する社員吉浜☆
1回だけ朝食作ってくれたな・・・
IMG_20130115_144755 IMG_20130108_102727 

おそらくこんなんじゃダメだって落ち込みモードが始まる社員大輝(>_<)
IMG_20130115_204233 IMG_20130115_204220

考えてるその時間に何でもやってみりゃいいのに!っていつもツッコむ総料理長社員宮本☆
IMG_20130112_123738 IMG_20130110_005336

料理長普段眼光鋭く無口な職人だが飲むと急変(゜o゜)
IMG_20130110_012129 IMG_20130115_004504

2月もこのメンバーで昨日より良く変えいきダメなところは残らず直してやるだけやろう!
IMG_20130105_094947 IMG_20130105_094935 IMG_20130105_105144 IMG_20130107_090542 IMG_20130105_094942 IMG_20130105_111950 IMG_20130121_111248 IMG_20130121_111121 IMG_20130121_111317 IMG_20130121_111145

うちの姫も遊びに来てくれたな☆久々の再開でした(^O^)
IMG_20130119_123530 IMG_20130119_121708
目つき悪(゜o゜)

◆1月26日(土)スノーシュー体験ツアーを実施しました!
神奈川県より大人10名子供9名の参加を頂き舞子エリア側の未圧雪地へとスノーシューツアーに行きました。
講師は岩崎・幸田の2名、まずはスノーシューの履き方から歩行の仕方、注意事項等レクチャー☆
天候は雪でしたが子供も大人も大はしゃぎ☆
準備も整いいざ出発☆高原レストランから真直ぐ連絡リフト方面へ下ります。
IMG_20130126_142855 IMG_20130126_143740

いきなり未圧雪地でスノーシュー履いててもひざ上まで沈む・・・深い・・・
都会の子供達はこんな雪を見るのもその中を歩くのも新鮮で良い経験になったと思います(^O^)
IMG_20130126_142911 IMG_20130126_144156

1時間30分位歩き少し雪もぱらついてたので林間に入りティータイム☆
ホットコーヒー、ホットココア、ホットミルクとお菓子でちょっとブレイク(*^。^*)
SOTOのシングルバーナーで湯を沸かしチャムスのマグで頂く☆贅沢な1杯が出来上がる☆
IMG_20130126_151411 IMG_20130126_151422 

青っぱな出てるよ(゜o゜)!
IMG_20130126_153523 IMG_20130126_153529

体も温まり子供達のスノーシューを脱がせ新雪を歩かせてみる☆そしてぶん投げる☆
IMG_20130126_150337 IMG_20130126_150346
大喜びでしたね(*^。^*)「もー1回、もー1回」

遊び過ぎて下山ピッチを早めていたら真っ白な野ウサギに遭遇(゜o゜)凄い運が良い☆
子供も大人もサプライズに癒される(^O^)
すっかりホテル到着予定時刻をを20分オーバーして到着(^_^;)参加者の方々も自分も楽しいツアーでした☆またやりましょう(*^。^*)!

◆デイトナ編集部雪上ディスクゴルフ&BBQ!
先日お越し頂きました、多くは語りません(*^。^*)
2月6日(水)発刊お楽しみに!!!

IMG_20130114_121344 IMG_20130114_115601 IMG_20130114_113913 IMG_20130114_114517 IMG_20130114_114900 IMG_20130114_130202 IMG_20130114_130216 IMG_20130114_115746 IMG_20130114_140544 IMG_20130114_140531

もっと自由になれ・・・きっと強く変われる・・・
信じるのは1人1人の光と折れない心、今動けば明日は違う場所についてる足りない自分も日増しに好きになる☆
IMG_20130105_104332 IMG_20130112_152548

IMG_20130121_111443

しまった(゜o゜)古賀さん忘れた!

joe iwasaki

<< CHUMS 30周年モデル
スタッフBlog
今年最初のPICA >>