※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

めざましどようび

90高田 勝 | 2013年 2月 25日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


先日、京王多摩川駅前のバーベキュービレッジで、取材収録がありました。

130221_BBQ-VILLAGE_02

お越しいただいたのはめざまし土曜日のクルーの方々、
いい天気でしたー、始めは。
少しづつですが、春を感じることがある、気がします。

大変ですね、撮影は、

130221_BBQ-VILLAGE_07

特に箸アゲ(業界用語でしょうね)、

130221_BBQ-VILLAGE_15

自分がやったら、マシュマロが生きてるみたいになっちゃいそうです。

130221_BBQ-VILLAGE_19

きっと、凄く美味しそうに見せて頂けると思います!

130221_BBQ-VILLAGE_22

いやいや、凄く美味しいんですけど、

130221_BBQ-VILLAGE_31

楽しみですねー、3月9日の放送が。
めざましどようびの「めざますか愛ルーム」
6:45から7:00の間で放映されそうです。
皆さん、見てください!


130221_BBQ-VILLAGE_21

クルーの皆さん、後半は寒かったと思います、
ありがとうございました!

<< 岐阜
スタッフBlog
沼尻高原ロッジ >>