※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

空モノ

90高田 勝 | 2013年 3月 21日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

観音崎公園で開催されたステップキャンプの2回目のイベント「STEP CAMP 2 @観音崎」の翌日がオフでした。

STEP CAMP 城ケ島外あそびのススメ」に続いて今回も出店していたハイライフさんブースでカイト(凧)をゲットしたので、さっそく遊びに海へ。

130317_Off_Kanako20_04

ひさびさにやったなぁー、凧揚げ。

楽しい!

130317_Off_Kanako20_08

手前に見えるのは、10cm角ほどのミニ凧、
ちゃんと揚がるんです!

奥に見えるのが ↓

130317_Off_Kanako20_03

簡単に揚がるんだなぁー、
もっと糸が長いと面白いだろうな、どこまで揚がるのか試してみたい。

130317_Off_Kanako20_10 130317_Off_Kanako20_11

愛犬うにはいつものように掘りに専念、水が出てきてる (^^ゞ

130317_Off_Kanako20_19

夜は姪の祝二十歳の会、で横浜へ。

130317_Off_Kanako20_47

たまにはコンナのもいいもんです。

<< 厚木アウトドアショーケース
スタッフBlog
観音崎公園スマイリングフェア >>