※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

強行スタッフキャンプ2泊3日

50岩崎 高之 | 2013年 6月 18日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

6月11、12日でPICA西湖へスタッフキャンプに行ってきました☆
コンセプトは「何もしない」いつもイベントで料理したり、設営したり、スクールだったりと時間に追われるので今回はノープラン(^o^)
但し遊び道具は近くに置いとく
ディスキャッチャートラベラーとマイディスク
カヌー
釣り具
焚火
火起こしまであった・・・(^_^;)

いきなり赤マムシドリンクで乾杯しそれぞれやりたいように飲んだり食べたり遊んだり・・・(^o^)
1371364104500 1371364104896

田中料理長のなんだっけこれ・・・?トマト煮込み?
と僕の大根、たっぷり野菜ときのこの岩汁☆「料理は愛情スペシャル」☆
1371364105882 1371364105052

あと倉持の米5合と焼きモロコシがあったな・・・(^_^;)

ディスクゴルフして釣りして、そーだ☆20?位のバス釣りました(^o^)写真なし・・・
1371364107553 1371364107875 

スノーピーク社製のパイルドライバーがちょうどいいフックになった☆
1371364108922

古紙幣で出来たブロック薪(1250万円分)よく見るとお札の柄が見える☆
焼くと緑の炎が上がってビックリ(゜o゜)
1371364106182 1371364106840 

夕食はスノーピーク社製のラウンジシェルで思いっきりBBQ☆
絶対お勧めのラウンジシェル!欲しい!
1371364109145 1371364107011 1371364106631

1泊のつもりがすっかり酔ってしまい2泊してしまった((+_+))
田中と一緒に行動してたのでいつ帰るのか解らずお酒も飲めず、ただ遊び疲れる子供をひたすら待ってる母親的な位置で僕を待ち続け、挙句の果てに16時頃にもー1泊すると言われてキレた田中、「16時から実は今日休みだったて解ったようなもんだ」
1371364108285

iwasaki joe

<< 都立小金井公園にBBQデリバリ‐
スタッフBlog
森トラストガーデン「TORA4」 >>