※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

よみうりランド300名納涼会デリバリ☆

50岩崎 高之 | 2013年 8月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

8/9日(金)某企業の納涼会がよみうりランドのプールサイドで行われました☆
今回プールサイドと言う事で17:30プール終了→搬入→18:30乾杯からスタート・・・(゜o゜)
1時間で搬入と食材の調理をし18:30の乾杯に合わせ調理をある一定量完成させなきゃならないのでかなりタイトなスケジュール、フォーメーション一つ間違えると全て崩れるので監督としてやらせてm(__)m
1376229345544 1376229344941
右サイドバックが甘いとの声、それ以前にこれ自体要らないのでは?との指摘もありましたがやらせてm(__)m

かなり罰ゲームに近いシチュエーションで準備開始((+_+))
1376229346689 1376229346075

17:15キックオフ!作戦通り一気に300人分の席、ランタンの照明、テントを立てて調理場を広げて一気に焼きまくるスタッフ(゜o゜)18:00にはみんな焼き始めてたな・・・(゜o゜)
1376229346960 1376229347596

こんな事1時間で出来る集団が居るのかと・・・いや世界でもヒーローだけだと自負する(゜o゜)☆

ピザ窯でピザ焼いてるし(゜o゜)!
1376229349259

ドリンクブースも出来てて飲み放題だし(゜o゜)!
1376229350109

アンパンマンもバイキンマンも居たし(゜o゜)!かんけーねーや(゜o゜)
1376229344299

予定通り18:30乾杯からスタート☆
1376229348618 1376229350566 1376229351651 1376229352003

因みに期間限定で開催してるよみうりランドのビアガーデン最高です☆
プールにも入れます、ショーもあります☆是非この夏一度は体験してください(^o^)
1376229332589 1376229333544 
毎回よみうりランド側スタッフの皆様の強烈なバックアップがあって出来る事、ありがとうございました、今後もよろしくお願い致します!m(__)m


打ち上げは倉庫近くの焼肉屋へ☆
問題の写真らしくこの後僕のFBが炎上した(゜o゜)
1376229353106

joe iwasaki

<< 今年も開催しました☆神宮球場キャンプ!
スタッフBlog
2013夏調布花火大会 >>