※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ヤマハオフロードイベント☆冨士ヶ嶺へ

50岩崎 高之 | 2013年 8月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

7/14日(日)山梨県にある冨士ヶ嶺オフロードで開催のヤマハオフロードイベントへBBQのケータリングとディスク販売へ行ってきました☆

前日から設営で入り当日を迎えました。
この時期どこも混んでるキャンプ場ですがこの広いオフロード場を貸切☆星がメチャクチャ綺麗でした☆なぜか夜だけ参加したカリスマ(゜o゜)逃げるように朝帰宅(゜o゜)
1376229204813 - コピー

イベントはオフロードコースをセローや自身のバイクで走っていく・・・乗りたい...(+_+)乗らせてくれ・・・
1376229219598 - コピー 1376229218425 - コピー 1376229220749 - コピー 1376229241354 - コピー 1376229241804 - コピー 1376229267783 - コピー

僕はディスク担当☆
カリスマがレイアウトしてくれたコースでディスクゴルフ体験☆
そして何回言っても片付けない子供達に激怒しながらディスゲッター9を体験させる☆
1376229242191 - コピー 1376229222929 - コピー 1376229211034 - コピー 1376229212614 - コピー 1376229178147 - コピー 1376229179316 - コピー 1376229190050 - コピー 1376229208428 - コピー 

クワガタ発見☆
1376229268299 - コピー

他のヒーローは着々とランチBBQの準備☆
約200名のBBQの準備からスタート☆参加者の皆さん楽しそうでした(^o^)☆
1376229190888 - コピー 1376229198308 - コピー 1376229199507 - コピー 1376229217894 - コピー 

そしてランチ後はダッチオーブンでパン焼き教室☆
看板を書くのはいつもヘラヘラして絵心ゼロの21年生きててついこないだ初めて唐揚げを揚げた100m10秒台で走りきる岡山の星☆石川純☆
1376229216681 - コピー

限定20組☆講師は料理長のたかし☆20組満員でスタートしました☆
1376229267892 - コピー 1376229268623 - コピー

生地を練るとこから始め発酵~焼きに入ります☆
1376229272221 - コピー 1376229273371 - コピー 1376229272599 - コピー 1376229275252 1376229275686 

イベント終了後の疲れ果てた兵士(゜o゜)
1376229275979

物凄い坂を段ボールで滑る者も出たり・・・飲んじゃってる者もでたり...(^_^;)
1376229276217 1376229277359
破けてるし(゜o゜)
1376229277659

すっかり帰るのがめんどくさくなってお疲れ様Party~ディスクゴルフ☆
この広大でアップダウンの激しいオフロードコースにトラベラーを1台置いて特設ティーを18H作りながら回りました☆楽しかった(^o^)
1376229278040 1376229278598 1376229282297 1376229282621

入っちゃいけないとこにいつも入る石川のディスク☆
1376229282067 1376229278856

真っ暗になるまで遊んだイベント後の後泊でした(^_^;)
表彰を終えて疲れ果てた兵士は風呂へ行く・・・。
1376229283017

joe iwasaki

<< 第二回福井オープンディスクゴルフ大会
スタッフBlog
さがみ湖リゾートプレージャーフォレストへ約200名デリバリ >>