※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

いよいよ明日は噂のバスツアー!

| 2014年 4月 18日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

カリスマです。
明日は知る人ぞ知る噂のバスツアーに行って来ます。

表参道を出発して、

ディスクゴルフを楽しんだり、

ドッヂビーではしゃいだり、

美味しいランチを堪能したり、

温泉でゆったりまったりしたり、

レアな参加賞や豪華賞品に興奮したり・・・

楽しいことを挙げれば枚挙にいとまがないこのバスツアー。

そうです。

CHUMSディスク部バスツアーです!
1546032_498313800277190_62002037_n.jpg

CHUMSファンに支えられてきたこの企画も今回で4回目を迎えました。
過去の3回を振り返っても、思い出す度についついニヤけちゃいます♪

第1回レポート

第2回レポート

第3回レポート


このバスツアーの目玉の一つにベストドレッサー賞があります!
ディスクの結果が良くなくても、CHUMSでバッチリコーディネートしてキマっている方には
ベストドレッサー賞として豪華賞品が贈られます!
今回こそは・・・と僕も虎視眈々と名誉ある賞を狙っています(笑)

我こそはベストチャムラーだ!という方、第5回第6回も予定しておりますので
ぜひご参加下さい!


あ、ちなみに私カリスマがこのディスク部の部長を務めています♪
CHUMSをよく知らない方でも、
ディスクをよく知らない方でも、
関係無く楽しめるのでお気軽に遊びに来てくださいね!

カリスマ福田

<< 岐阜・福井のディスクを巡る旅を終えて
スタッフBlog
那須 バーベキュー ガーデン WILD FOREST オープン☆ >>