※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

手ぶらでキャンプ2014 IN TOWAピュアコテージ

| 2014年 6月 30日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日手ぶらでキャンプへ行って参りました☆
曇り?雨?曇り?雨のあいにくの天気でしたが参加者はそれぞれの時間を過ごしてました☆
テント組立教室で途中雨に振られましたが何とかテント組立完成☆
夜は雨も弱まり良い雰囲気でした(^o^)
写真が少ない((+_+))
IMG_0723 IMG_0724

夕食BBQパーティー時に「ダッチオーブンで丸鶏ラーメン」をみんなで調理、大好評でした(^o^)☆
夕食後のホタル観賞会もホタルが見れてみなさん喜ばれてましたね(^o^)

翌朝5時に目が覚め場内見回りしていたらもー子供達が起きてきた・・・はや!(゜o゜)
5時30分にうまい棒食いだすし(^_^;)
IMG_0727 IMG_0726

朝食はダッチオーブンでパン焼き☆
美味しく焼けてこれも好評でした☆
IMG_0729 IMG_0730

次第に晴れてきて閉会式には太陽を見る事が出来ました!
IMG_0734 IMG_0736

今回降ったり止んだりの天候でしたがきっと天気の良い時より記憶に残るでしょう(^o^)
この気候で体験して学んだ事はきっと次回のキャンプに役立つ「情報」として残り、更に快適に過ごせるようにご家族で工夫していくと思います☆
手ぶらでキャンプは7月、8月、9月にも開催されます。
是非アウトドアの一歩をここで体験してください!

PS
虫の知らせか急遽持ち出したグラウンドシートが地面からの雨水を防いでくれた。
いつもいい天気とは限らないから面白いキャンプ、だからパッキングは臆病になる・・・かな☆
IMG_0733

iwasaki joe

<< ディスクで繋がる中部エリアバトンリレー!
スタッフBlog
プロジェクトDODGEBEE 挑戦者たち(1) >>