※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

HERO北海道 ディスク販売店様紹介!

| 2014年 9月 03日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

HERO北海道の三浦です。

北海道は少しずつ秋が近づいてきて、夜は肌寒くなってきました。
でも、外でディスクを投げるには最高の季節です。
じゃあ、そのディスクどこで買えばいいの?

ということで!

HEROのディスクを販売していただいている北海道のお店をご紹介します。
今回は、札幌市南区にある『青空や』さんです。

少しお店をご紹介させていただくと、
青空やさんは、自家栽培野菜を使用した揚げ物やさんです。
小さなお店ですが、とても落ち着いた優しい雰囲気のお店で、
お店に入るといつも美味しそうないいニオイがしてきます。

あまりにもいいニオイなのでコロッケを一ついただきました。
なんと1個50円!
コロッケ.jpg
小ぶりに見えますが厚みがあってジャガイモの美味しさをふんだんに味わえます。
あっという間に完食。
本当に美味しかったです、ごちそうさまでした。
他にも素敵なメニューがたくさんあります、おすすめです!


おっと、ディスク販売のお話でしたね(笑)
地域の方に親しまれるこんなお店に、
何と今回ドッヂビーを各サイズ置いていただけることになりました!
ドッヂビー.jpg
お店の近くには公園もあり、児童会館や学校も多い地域。
たくさんの人たちがドッヂビーで遊ぶ光景が広がるといいなと思います。


また、9/14,15に国営滝野すずらん丘陵公園で行われる『札幌南オータムフェスティバル』に、
青空やさんとして出店させていただけることになりました!
当日は、ディスゲッターの的抜きやミニディスクゴルフコースも設営予定!
3.jpg
トラベラー.jpg
もちろんディスクも購入できます。
美味しいものもたくさん出るみたいですよ!
お待ちしております!


--------------------------
『青空や』
住所/札幌市南区石山1条3丁目
営業時間/10:00-16:00
TEL/011-592-7451
定休日/日曜日
http://aozoraya.net/
-------------------------

Sou Miura/HERO Hokkaido

<< 夢の苗木
スタッフBlog
SUNSETLIVE2014オリジナルディスクをHERODiscが協賛☆ >>