※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

稲妻フェスティバル2014

| 2014年 10月 28日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

10月25日(土)稲妻フェスティバルが味の素スタジアムで開催され、今回ピッツア1本で出店しました☆
この旗のもとにヽ(^o^)丿☆
IMG_1802

お馴染みの職人佐藤とバーベキュービレッジの窯職人守山リズムが焼き上げます☆
心配そうな佐藤ですが何気に焼くんですよリズムが(゜o゜)☆
IMG_1801 IMG_1813

財布にお金が無くて良かった・・・欲しいものだらけの露店ブース(゜o゜)!
走って買いに来るし(゜o゜)
IMG_1799 IMG_1800 IMG_1798 IMG_1797 IMG_1790 IMG_1789 IMG_1788 IMG_1787IMG_1784 IMG_1808

ハレーは残念ながら乗りたいけど買えそうもないし維持が出来なそうなので免許を取ることを諦めました・・・いつかVMX1200に乗りますが☆
IMG_1786 IMG_1794

これもいつか欲しい2台☆
IMG_1792 IMG_1796

ホントに買ってそうなランクル☆
IMG_1805 IMG_1785
タンドラ売れてたし(゜o゜)!

天気も良く1日ではもったいない楽しい空間でした☆
来場された方々、関係者の皆様、ありがとうございました☆

そして一番欲しかったもの・・・(゜o゜)
IMG_1809 IMG_1782

joe iwasaki
 

<< STEP CAMP in横浜市立野毛山公園
スタッフBlog
ふもとっぱらで外遊び >>