※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

年納めだよ!CHUMSディスク部大忘年会!!

| 2014年 12月 21日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

CHUMSディスク部・部長のカリスマです。
2014年があと少しで終わろうとしています。
今年、CHUMSディスク部のツアーも第3回から第7回まで計5回行われました。

第3回ツアーレポート
12270927274_d4d0148bb1_z.jpg

第4回ツアー
第4回.jpg

第5回ツアー
DSCN0924 (800x600).jpg

第6回ツアーレポート(前編)(後編)
2014-09-07 131 (800x600).jpg

第7回ツアーレポート(前編)(後編)
IMG_2037 (800x533).jpg

そんなCHUMSディスク部2014シーズンの総決算・・・いや、今までの活動の集大成として
部員証を持っているディスク部員限定でCHUMSディスク部大忘年会を開催しました!
大忘年会ポストカード.jpg

場所は京王多摩川駅から徒歩0分!
CHUMSウェアがスタッフユニフォームで話題の京王多摩川アンジェBBQ-VILLAGEで行いました。
CHUMSユニフォーム.jpg

残念ながら日程が合わず欠席の方もいらっしゃいましたが、第1回ツアーからの部員が勢揃い!
0007_xlarge.jpg0003_xlarge.jpg
0008_xlarge.jpg0005_xlarge.jpg
0004_xlarge.jpg0006_xlarge.jpg

大忘年会とは言え、CHUMSディスク部は普通の宴会はやりません。
CHUMS好きならば、やっぱりみんなでワイワイBBQでしょ!
0002_xlarge.jpg0010_xlarge.jpg

ここBBQ-VILLAGEではBBQメニューの他にサイドメニューも充実!
スモークセットやダッヂオーブンで作ったもつ鍋なども楽しめちゃう!
0013_xlarge.jpg0054_xlarge.jpg

また石窯で焼く本格PIZZA焼き体験もできちゃいます!
今回はディスク部員もみんなで協力し合いながら順番にチャレンジしました。
0015_xlarge.jpg0017_xlarge.jpg
0021_xlarge.jpg0023_xlarge.jpg

スタッフが優しく教えてくれるので、お子様でも楽しく体験することができます。
0029_xlarge.jpg0042_xlarge.jpg

僕らが上手くできたんだから、お父さんしっかり焼いてよー・・・
なんて心の声が聞こえて来そう(笑)
0082_xlarge.jpg

お父さんも子供達からのバトンをしっかり受け取って、美味しそうなPIZZAを焼き上げました!
0087_xlarge.jpg

最後にお好みでハチミツをトッピング♪4種のチーズのPIZZAの出来上がり!
体験する人も、見てる人も、そして食べる人もみんなハッピーになれる石窯PIZZA焼き体験でした!
0089_xlarge.jpg0092_xlarge.jpg

皆さん同じディスク部員と言えど初対面の方や久しぶりの参加の方もいらっしゃいましたが、
CHUMSディスク部に入ればみんな仲間!
CHUMSの合言葉、『Hang with your CHUMS!』そのままに仲間と楽しんでいました!
0097_xlarge.jpg0095_xlarge.jpg

BBQに、スモークベーコンやスモークチーズ。もつ鍋に石窯PIZZA・・・
もうお腹いっぱいーーーー!なんて目が回っているそこのあなた!
0014_xlarge.jpg

でもデザートなら別腹ですよね♪
CHUMSディスク部限定でスペシャルなロールケーキをご用意!
0098_xlarge.jpg0099_xlarge.jpg

CHUMSディスク部ツアー後にご結婚されたCHUMS好きカップルが部員向けに披露宴!?
0100_xlarge.jpg

それを妬んだカリスマ部長はブービーバードに八つ当たり!
ブービーバード:「ギャー!痛いブビよ!!ヽ(`Д´#)ノ」
DSC_1862 (800x600).jpg
(注:嘘です。私が切ったわけではありません・・・)

なんてバカやっているうちに、宴もたけなわではございますがお開きの時間となってまいりました。
忘年会の締めに、部長からささやかなクリスマスプレゼントとサプライズな発表が!
何と次回第8回バスツアーの日程が、世界に先駆けてどこよりも早くこの大忘年会で公開されたのです!
0104_xlarge.jpgDSC_1866 (800x544).jpg
第8回バスツアー詳細や申し込みはこちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHUMS_DiscClub8_mini.pdf.pdf

そして2015年3月1日に静岡県浜松市で開催される第4回広域ドッヂビーコンペティション東海道大会2015 にCHUMSディスク部として参戦する計画も発表。
来年のCHUMSディスク部の活動も目が離せません!

これからのCHUMSディスク部、並びに部員皆様のご健勝と益々のご発展をお祈りしながら、
ハイ、CHUMS♪
0107_xlarge.jpg

CHUMSディスク部の皆様、2014年も大変お世話になりました!
2015年もCHUMSディスク部らしい抱腹絶倒な企画をお贈りして行きたいと思っております。
これからも引き続きディスク部の活動を応援していただけたら幸いです。
ではまた来年もCHUMSあるところ、ディスクあるところ、
そして笑顔あるところでお会いできることを楽しみにしています!
10174844_549896515118918_8998735378863961643_n.jpg

カリスマ

<< ふもとっぱらで外遊び
スタッフBlog
Hero北海道 ディスク販売店舗情報〜道南編〜 >>