※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

CHUMSディスク部は表参道に帰るまでがサプライズ!

| 2015年 4月 16日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

さすらいのカリスマです。
ご無沙汰しております。
第8回CHUMSディスク部バスツアー、その後のエピソードです。
0011_xlarge (800x534).jpg

まだご覧でない方はこちら!
CHUMSディスク部!第8回バスツアーは雪上へレリゴー!!(前編)

CHUMSディスク部!第8回バスツアーは雪上へレリゴー!!(後編)

雪上ドッヂビー大会を終えMAIKOスノーリゾートからバスが出発する頃には、
外はどしゃ降りの雨・・・
魔法か、やはり参加者皆さんの日頃の行いか。
いずれにせよ、楽しい思い出のまま現地を発つことが出来ました!

めでたしめでたし・・・

とは終わらないのもCHUMSディスク部。
帰りはまさかの大渋滞・・・
そんな中でも笑顔でいてくれるCHUMSディスク部員。
参加者皆さんに我々スタッフは救われております。
DSC_0088 (800x600).jpg

最後はお客様全員とCHUMS表参道店で解散の予定が、
到着が大幅に遅れたために急遽新宿駅解散組と表参道解散組に分かれてしまいました。
参加者全員で解散式したかった・・・
お客様全員を見送りたかった・・・(TOT)

新宿駅を経由し、22時頃にようやく表参道到着。
せっかくなのでお客様含めた表参道解散組全員でCHUMS表参道店に行きますかとのこと。

(こんな遅い時間に表参道店に入れるなんてディスク部ならではの特典だなあ。)

なんてひとごとのように考えながら店内へ入る。
22時の店内、当然スタッフは誰もいない。

(もう少し早くバスが到着していたら、お客様もショッピングできたろうに。)

なんて自己反省をしていたら突然店内が真っ暗に!

(停電!?)

(ブレーカーが落ちた!?) ←そんなわけない。

混乱している自分をよそに、これまた突然店内にミュージックが流れ始めた。

(エッ!?ナンダナンダ?)

(この時間に近所から苦情来ないか?) ←こんな非常事態に結構冷静。

次の瞬間、また突然に店内に灯りが戻ると
店の奥から続々とCHUMS表参道店スタッフが登場してくる!
っていうか、表参道店スタッフが全員集結している!!

目の前で何が起こっているのか呆然と立ち尽くす私に、
突然帽子をかぶせられ中野店長と共に2人店内中央に導かれる・・・
10967936_749363948493492_422433244_n (800x450).jpg
この写真はまだ起こっている出来事が理解できていない僕・・・
人は本当に驚くと、お恥ずかしい話ただただ呆然とするしかないことをこの歳で知る(笑)

そこに素敵な歌と一緒に運ばれてきた物は、何とバースデーケーキ!
DSC_0090 (800x600).jpg

実は、僕と中野店長は同じ誕生日なんです!
CHUMSスタッフがここで一緒にお祝いしてくれるために残っていてくれたんです。
歳は違いますが、偶然にも同じ日に生まれてきてくれた中野店長に感謝です!(笑)
0041_xlarge (800x600).jpg

ようやく少しずつ事態が理解し始めた矢先、一つの疑問が沸きました。

(あれ?お客様もいるのに全然驚いてないぞ!?)

(いや、むしろこの状況を楽しんでいる!?) ←やられたーとようやく理解した。

そうなんです。
お客様も全員仕掛け人だったんです!
1423565893258 (800x533).jpg

当初の計画ではお客様全員が表参道店まで来てサプライズを仕掛ける予定だったのが、
渋滞の影響で残念ながら新宿開催組は来れなくなってしまったそうです。
ってか、どこでそんなやり取りしていたの・・・?
全く気付かなかった中野店長と僕。
恐るべし、CHUMSディスク部の団結力!!

CHUMSの皆さん、
そしてディスク部の皆さん、
最高のサプライズをありがとうございました!
この場に立ち会えなかった部員の皆さん、
またぜひCHUMSディスク部にお越し下さい。
中野店長と僕がいつでも大歓迎でお待ちしています!!
0040_xlarge (800x600).jpg

<< Hero北海道 ディスク販売店様情報〜札幌編〜
スタッフBlog
てぶらでキャンプ体験2015スタートです☆ >>