※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ベースキャンプ

90高田 勝 | 2015年 11月 11日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

出艇してから1時間程度で目的の浜に上陸、
思ったより近かった。

151027-29_Minamiise_077


カヤックから荷物を取りだし、ベースキャンプを作る森の中へ。

151027-29_Minamiise_080

小雀さんは到着してすぐにダイニングキッチン作り、

151027-29_Minamiise_081

小さな森の向こうは淡水の池、
なんとも冒険心をくすぐられるロケーション。

151027-29_Minamiise_083

それぞれテントを設営する場所を探す、

151027-29_Minamiise_086

自分は目が覚めたら海が見えるココに。

151027-29_Minamiise_088

そして、すぐにランチ、
小雀さんの焚火食堂が始まった。

151027-29_Minamiise_095

ランチのメインは伊勢うどん。

151027-29_Minamiise_096 151027-29_Minamiise_097

食後はそれぞれの時間、
食事を賑やかにするために釣り。

151027-29_Minamiise_103

釣り道具は必須ですね。
カヤックからも釣りができるし、ばかばか釣れて楽しい。

151027-29_Minamiise_106

とはいかず、何とか1尾釣れた (^^ゞ
残りの2尾は川井くんが釣ったやつ。

そして、夜。
小雀さんの夕食の幕開けです。

151027-29_Minamiise_118 151027-29_Minamiise_119

本当に素敵で贅沢な時間でした。

151027-29_Minamiise_115 151027-29_Minamiise_117

旨かった?。

151027-29_Minamiise_124 151027-29_Minamiise_129

美味しいのは当たり前、その手際の良さを目の前で見れたことも大きな収穫。

151027-29_Minamiise_131 151027-29_Minamiise_132

最高の夕食でした。

151027-29_Minamiise_135

食後は浜に移って大焚火。

151027-29_Minamiise_137

ここでまさかの!
誕生日を祝って頂きました!

151027-29_Minamiise_138

本当にありがとうございました!
とってもおいしいケーキ、そのケーキをここまで運んでくださった事にも大いに感謝です <(_ _)>

151027-29_Minamiise_145

眠くなるまで焚火を楽しむ。

151027-29_Minamiise_149

超贅沢に初日が終わった。

ホント、最高。

(つづく)

<< シーカヤックでキャンプ
スタッフBlog
2日目 >>