Event/News
Event/News

A.W.I. 1st 北海道大会、行ってきました。

2008年 7月 04日  Event > ディスクドッグスポーツ関連 提携・協賛大会
この記事についてつぶやく

A.W.I. 2008?2009シーズンの1回目の試合が、北海道、千歳の箱根牧場で
開催されました。 ヒーローも協賛のため、車に機材を積んで遠征してきました。

DSC_2145.JPG

晴れたり曇ったりでしたが、北海道のカラッした天気で、とても気持ちよくすごせました。
牧場に遊びに来た方々も、華麗な技が決まるたびに大きな声援と拍手を送っていました。

DSC_2186.JPG

DSC_2192.JPG

DSC_2218.JPG

DSC_2232.JPG

DSC_2238.JPG

DSC_2254.JPG

ヒーローブースも充実の展開!
商品と機材を積んで北海道までやってきました。
DSC_2183.JPG

今回のディビジョン1のファイナル進出チームのみなさん

北海道大会も無事に終了することができました。
参加されたチームのみなさん、お疲れ様でした。

さて、2008?2009シーズンのスーパーファイナルは、どんなチームが進出するのでしょうか。
次回は、7月27日(日)千葉県印旛村、西部地区公園にて開催されます。
観戦は無料です。もちろんヒーローブースも充実の品揃えで展開します。
みなさんのご来場お待ちしております。
詳細は⇒NPAホームページをご覧下さい。

【Satoshi Yanonaka】


「NA-ZU Disc Golf シリーズ夏CUP」開催しま
「NA-ZU Disc Golf シリーズ夏CUP」募集枠拡
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ ディスクドッグスポーツ関連の一覧に戻る ] [ 提携・協賛大会の一覧に戻る ]