Event/News
Event/News

ドッグリゾートWoofでディスクドッグ体験教室

2011年 10月 24日  Event > Event & Competition News お知らせ ディスクドッグスポーツ関連
この記事についてつぶやく

10月22日・23日にドッグリゾートWoofにてディスクドッグの体験教室を行いました。
22日は、残念ながら朝から雨が降っていたため室内ドッグランでの教室となりました。
それでも10頭のわんちゃんに参加して頂き、にぎやかに教室を行うことができました。

2日目は、雨も上がり屋外ドッグランで行うことができ、この日は長いスロー等もできわんちゃんも思い切り走っていました。

ご参加頂いた皆様、大変ありがとうございました。
ドッグリゾートWoofでの開催は、次回11月26日・27日になります。
また、皆様のご参加をお待ち致しております。

WoofP1050690.JPG


福井ディスクゴルフ大会 in 三国が開催されました
11月5日に那須高原でディスクドッグ教室
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ Newsの一覧に戻る ] [ お知らせの一覧に戻る ] [ ディスクドッグスポーツ関連の一覧に戻る ]