Event/News
Event/News

横浜ビーチフェスタにタイトル協賛しました。

2008年 9月 25日  Event > News ドッヂビー プロショップ出店
この記事についてつぶやく

9月14日に横浜市金沢区海の公園で開催された“横浜ビーチフェスタ”にタイトル協賛しました。

子供たちに大人気の“ドッヂビー”名前でタイトル協賛しました。
ライブも行われたステージには“ドッヂビー”の幕が張られました。

080914YBF_003.jpg

ビーチには、ディスクドッヂとゴールドッヂが無料で遊べるスペースを設けました。
もちろんスタッフも混じって、一日中ドッヂビーで遊びました!

080914YBF_001.jpg

080914YBF_007.jpg

お祭り広場には、ドッヂビーとディスゲッター9を使った的抜きゲームとドッヂビーショップを展開しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ドッヂビーコーナー前は終日賑わっていました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

080914YBF_005.jpg

080914YBF_006.jpg

横浜ビーチフェスタの会場ではドッヂビー型のうちわも配布されました。
会場のあちらこちらでエースプレーヤーがひらひらしていました。

●ドッヂビー公式ガイドが登場!
 ドッヂビーのいろいろなことがバッチリわかります!
 ドッヂビー好きのあなたにぜひ! ⇒ドッヂビー公式ガイドはこちら

●ドッヂビーを使った的抜きコーナーはイベントを盛り上げます!
 イベント開催者向けのレンタルプランもございます。
 ⇒レンタルプランはこちら

金沢「はだしの王国」に出店、デモンストレーションを実施しまし
A.W.I.-JAPAN 2008-2009 Series
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ Newsの一覧に戻る ] [ ドッヂビーの一覧に戻る ] [ プロショップ出店の一覧に戻る ]